忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちな、お誕生日おめでとう!


もう既に今月一回ちな特集やってますが、もちろん誕生日は祝いますよ!
ちな、17歳おめでとう!
いっつも笑顔で、いっつも元気いっぱいのちなが大好きです。
ベリ自体を毛嫌いしてた頃から、ちなだけは好きで、付き方までベリでは本当にちなしか顔と名前が一致しませんでした。
そのくらいベリの中では推してた方だし、今も雅ちゃん雅ちゃん言ってますがちなも推しで。
やっぱりちなは髪長い方が可愛いと思うし、お団子ヘアーとかちょう可愛いから!
色々迷うことはあるかもしれないけど、17歳という一年を、素晴らしい一年にして下さい。
そして今年も笑顔でいてね。



ちなが結構よくやるポーズ。笑
見る度に「指細っ」ってなるんだよね。



大好きな衣装のやつ。
やっぱり腕長いよなー。
足も細いしなー。
スタイル良いよな。



ちょっと古め、去年の夏ハロの。
ただこうゆう髪アップにしてるちなが可愛い!ってだけなんだけど。
 

ちな誕生日には関係ないので追記欄で。
いや、ベリ関係だけどね。



◆2009.6.3
★6/3(水)・6/4(木)Berryz工房来店イベント詳細

●6/3(水)Berryz工房来店イベント
[アーティスト]
夏焼雅・熊井友理奈
[開催場所]
渋谷店
[開催時間]
1回目…18:30開場、18:45開演
2回目…19:30開場、19:45開演

●6/4(木)Berryz工房来店イベント
[アーティスト]
清水佐紀・徳永千奈美
[開催場所]
原宿本店
[開催時間]
1回目…18:30開場、18:45開演
2回目…19:30開場、19:45開演

●参加方法
Berryz工房「来店記念写真」(A4サイズ 各ソロ1種 各\2,000)を5/23(土)~5/25(月)内にご予約いただいたお客様には、6/3(水)・6/4(木)「来店イベントの参加抽選番号」(ご予約用紙に記載されています)をお渡しいたします。そして見事当選されたお客様には、各イベントへの参加ができます。
※対象商品ご予約時に、参加希望日・時間をお選びいただきます。
※6/3(水)・6/4(木)イベントの当選番号は、5/29(金)WEB・ポケモーの当ショップサイトならびに各店店頭にて発表予定です。

●注意事項
※イベント当日は、状況により多少の時間変更が生じる場合もございます。予めご了承下さい。
※入場順・席順ともに抽選にてお選び致します。あらかじめご了承下さい。
※会場内での飲食、撮影行為・録音行為、携帯電話の使用は禁止とさせていただきます。
※イベント時はあらかじめ携帯電話の電源はお切りいただけますようお願い致します(当日係員より指示させていただきます。ご協力お願い致します。)。
※いかなる場合であっても、開始時間までにお越しいただけない場合はイベントに参加できません。また、ご予約写真のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい。
※イベント時、係員の指示に従っていただけない場合・また、他のお客様のご迷惑となる行為をした場合は、退場していただきます。あらかじめご了承下さい。



いや、確実に当たるなら雅ちゃん参加の6/3に予約しますけどね。
2000円の賭けはなぁ…。
雅ちゃんの写真買って、雅ちゃんに会えるならマジ神がかってますよね。
つーか水曜ってゼミの日じゃん、18:30開場ってギリじゃん。
けど二回目よりマシな気がするんだよな…。(学生特権発動したいところ

ただ、DDなので二推し・三推しによる6/4も捨てがたいよね。
うーん…これ、あとは完全に写真によるよなぁ。
A4でも好きな写真なら買うし。
まぁとりあえず土曜日はハロショに行くつもりだけど。
ちなみに翌週の方はスルーで。

ただ一番気になるのはハロプロミーティングが延期になってる中、本当に開催されるのか?ってところですよね。
来週のBuono!イベしかり。
…気付いたら毎週現場の罠。
在宅系なのになぁ。


っていうか23日にハイ☆パンのグッズ発売て…!
ビジュアルブック買わなきゃ!
赤衣裳の雅ちゃん!
待受けにもなってる雅ちゃん!


ああああああ金欠は確実にはろに貢いでるせいだ!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny