忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
東京ウィメンプラザでの舞台挨拶、プレミア上映。

なんつっても花音最強にかわいかった!
映画の内容についてはネタバレになっちゃいけないので、隠しておきます。
ただ、この作品、主人公は舞美じゃなくて花音です、確実に。
花音熱が上がりました。


帰りにハロショによったんですが、
ちなのBDメタ写売り切れとか・・・!
原宿店のあと渋谷店に行ったんですが、どっちもアウト。
全ての計算が狂ったので、今日はBuono!のビジュアルブックとMY BOYの雅ちゃん2枚、SHOPオリジナル雅ちゃん2枚セットを買いました。
ガラガラで二回連続青(=はずれ)だと本当にいらっとくるね。
今回こそまいまいと雅ちゃん欲しいんだけどなー…。
とりあえずベリA4の件もあるので、月曜日にも行ってきます。
 

花音の着替えシーンキター!
花音のS顔キター!
花音のロリ認定キター!
花音の貧乳(not 巨乳)認定キター!


そんな感じの映画でした。←

嘘です、以下花音と舞美についてちょろちょろ書いときます。

・花音
花音はとにかく可愛い!
「です」口調がさらに萌える。
あと、兄に対しての女王花音や母親花音、妹花音が見える感じがたまらなかった。
しっかりな設定で、花音に近い感じ。
制服似合うね。


・舞美
天然キャラっぽくて、普段に+敬語って感じ。
あと「めーいちゅう」って言いながら指をピストル型にするのが可愛すぎた。
基本的にはカッコイイ感じ。


・二人の絡み
舞美×花音は有りだと思った。
花音「(舞美の制服姿に向かって)コスプレっぽいですね」
お互い敬語で喋ってるのは萌えポイントだと思うよ。



全体的に見て、笑えるシーンも結構あったし、ヲタ心をくすぐるシーン(ロリ認定とか)もあり、花音を見るためなら本当に良作です!
花音は勿体ないな、この道進んでほしいな。
ホラー苦手な人でも見れます。
心臓に悪いシーンは特にないので。

ちなみに上映前の舞台挨拶には二人とも出席、上映後の舞台挨拶二部には二人とも欠席でした。
上映後は他の出演者の方からも、
・可愛い
・矢島さんに蹴られて~
・矢島さんに「命中」をやられて
・今度コンサートも見に行ってみたいな(女性の方)
等のお言葉頂いてました。
いやぁ、皆さん聞きたいこと分かってる!笑
特に悪霊役をやった方の「10回くらい蹴られて、一度本当に首に入っちゃって、それで矢島さんが“大丈夫ですか?”って言っちゃうというほのぼのNGシーンもありました」っていうコメント。
ね、舞美に蹴られたい人、いるよね絶対。←

あ、舞台挨拶時の衣装は、
舞美:ピンク系の花柄ふんわりワンピ(膝下くらい)+半袖カーデ+ヒールなしサンダル
花音:半袖の真っ白のワンピ(膝程度)+ヒールのミュール+白いリボンカチューシャ
って感じでした、多分。

いかんせん一番後ろだったもので。


これ、DVD出たら買っちゃいますね、絶対。
ついでにパンフと台本買っちゃいました。
金欠なのに…。ポスターを我慢しただけえらいと思いたい。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| HAPPY BIRTHDAY! | top | HAPPY BIRTHDAY |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny