忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ☆パンを見たりとかそんな感じです。

んで。
週2で雅ちゃん確定!^^
ひゃほーい!
…まぁいっちゃん後ろ確定なんだけども。
70/70です、ありがとうございます。…バレそうだな、ヤバいな。
うーん、やっぱり早めにするべきだったか。
けどそれで当選したかどうかは怪しいしなぁ…。
しかも席番号割り振りはランダムっぽい感じがしなくもないしね。
ってことはギリで当選ってことですね、ありがとうございます。
それにしてもゼミがあって18:20渋谷とか不可能なんだがw(18:30ギリ、18:45は可能)
うーん、どうしましょうか。
ただ最後なので少し遅くなっても大丈夫?
雅ちゃん!雅ちゃん!
どんな服着ればいい?
どんな髪型すればいい?
その日多分バイトだけど一回家帰ってでもちゃんとしていきたいな。
んでサイン入りポスター抽選会に参加するために、Amazon予約じゃなくて普通にどこかでシングル買う必要性が出てきた訳で。
まぁいいんだけど。
買うつもりではいたしね。
タワレコで買うのとハロショで買うの、どっちのが良いのかしら。
初回ABどっちも欲しいしなぁ。

そう言えば、ベリinハワイって、雅ちゃんボブだよね?
写真集とDVD買わなきゃ…!←





おわりに。

いや、かにょんは好きだけれども。
初期ミニモニ。厨として辛すぎる…orz
二期すらリアタイで全然見てないし。
ミニモニ。という名前でなくてもいいんでないの?


 

超個人的です…
ハロショの℃、ベリ、Buono!あたりの発売日やらなんやら
太字は確定
基本ベリは雅ちゃんソロ、℃はまいまい


5/26 Buono! MY BOY集合
5/27 ベリ 雨にも負けず2009 渋谷・原宿・青春バスガイド2L・青春/ライバル1
    ℃ 雨にも負けず2009

5/28~6/3 Berryz工房 IN HAWAII写真集予約

5/29 ℃ Bye!仲良しショット・発売記念・AB℃・雨の日の過ごし方(ポスカサイズ)
    ベリ 抱き抱きイベ ライブVer.・発売記念・SHOPオリジナルオフショ・雨の日の過ごし方(ポスカサイズ)

5/30 ベリ SHOPオリジナル・抱き抱きイベ ライブVer.・そのすべての愛に
6/2 BD ちっさ・のんちゃん
6/2 ベリ 青春/ライバル2
6/3 ベリ SHOPオリジナル青春編 渋谷原宿青春編1

6/17 のんちゃんBDメタ写
6/21 ちっさBDメタ写


間にMY BOYイベがあったりとはろーは別枠の会計しないとやってけないわw
ちなみにMY BOYは、
・L判6枚セットAB
・メタ4枚セット
・雅ちゃん2L
・運試し×4
な、予定
しかし実際問題セットじゃなくて雅ちゃんのみ欲しいで十分なんだが←
運試しは2回にするかも
8種って、ソロ2種×3と集合2種だよね?
そりゃあ集合欲しいがソロ→集合トレはきっと無理なので雅ちゃん2種だけでもコンプしたい
女性限定回の弱点はトレ物だと言っても過言ではない気がする
しかも明日また雨でしょ?
はいはい、まいみぃや真野ちゃんにぶつぶつ言えない雨女です←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny