忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Berryz工房ニューシングル「青春バスガイド」のPVがDohhh UP!解禁。



雅ちゃんがイケメンすぎます。
雅ちゃんが可愛すぎます。
まあさが艶っぽすぎます。

そんな感想でいいですか。←



で、ですよ。
5/16(土)に初のベリ単独コン@東京厚生年金会館にいったわけですよ。
夜公演のみだったんだけどさ、
ちょ、雅ちゃん欠場て…!
分かってる、体調崩したなら仕方ないの分かってる。
けど、雅ちゃんのために今までのはろーで一番お金出して、ファミ席最前で観にいったのに!
開演が30分おしてて、隣の二人組(関西弁のおじさんとみや推しのJK)のおじさんがさ、「これ、ほんまに夏焼雅は体調不良のため欠席ですとかなんちゃうか」みたいな話してて。
OPで次々メンバー出てくる中で、人数数えて、一人足りなくって、雅ちゃんソロをりさこが歌った時のあの胸の痛み。
鈍痛。
佐紀ちゃんからのお知らせ時も本当に胸がえぐられる痛み。
今回のセトリ、本当に好きな曲多かったから本気で楽しみにしてた分辛すぎた。
新曲披露も結局雅ちゃん抜きだったからよく分かんないし。(気持ちの整理がつかなくて)
まぁお陰で雅ちゃんパートなんて大量なわけで、そこを歌う他のメンバーが見れたんだけどね。
サクラハラクサは佐紀ちゃんソロ、男の子はちな、モンキーダンスはりさこ、あななしとCLAP!ではまあさ、そのすべての愛にを桃子、…あれ?熊井ちゃんなんだったっけ?
にしても、モンキーダンスで雅パートの歌詞をミスったりさこを桃子が助けて途中から自分も歌うのには萌えました。
悔しいので今回のDVDは買う気がします。
っていうか本当に悔しい。
リベンジします、いつか。
ただ今回は雅ちゃん欠場もあったかもだけど、℃-uteのが楽しかったな。
ちなみに雅ちゃんがいればロックオンだったわけですが、今回はちなみメインに全員見ました。
まあさに目が行くこと行くことw
あとりさこのツンデレキャラは最強w

そんな土曜日に手に入れたもの。(もう綺麗に保存ファイルにいれちゃったので写メはないんですが)
@ハロショ
雅ちゃん:MY BOY発売記念5、オフショ2、ショップオリジナル、ベリ紺オフショ
Bye Bye Bye!イベ:まいまい2L2、オフショセット
チケットラリー:ちなみ

@ベリ紺
日替わり、ライブ1・2、L判3、雅ちゃん2L2

@…
まいまいAB℃ピンポス×3

ちなみに日替わりのまあさが最強にかわいいです。


拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 深みにはまる。 | top | MOSDO! |
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny