忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/15の時点で書きあげてたものが出てきたのでDVD発売前にとりあえず載せときます。←

[11/5 和泉]





今更ですが、℃-uteの日レポ。


行くZYX!FLY HIGH
この時点で泣きそうになる私。フルで、とかもう贅沢だね!
完全に2006年の℃-uteの日が頭の中をよぎる。
ZYX自体6人だったし、人数的にはあってるんだけど、えりかちゃんがやぐパートと両方歌うイメージのが強い。
ちなみに、オリメンはまんまで
さき:ちっさ
桃子:なっきぃ
めぐ:まいまい
やぐ:愛理
って感じ。
えりかちゃん卒業までにお姉さんズと4人でのZYXちゃんと見たかったなぁ。
ちなみに衣装は春ツアーのパンツスタイル。

美少女心理

MC
こだわってることと自己紹介。
愛理:寝るときにむくみとりソックスをはく(えりかちゃんとなっきぃから教えてもらった)
ちさ:学校へ行く前にお風呂に入る。髪の毛がぼさぼさだから
まい:新幹線で寝る時の姿勢。結局机だしてうつぶせで寝ちゃう。
なき:サンマと大根おろしを食べること。大根おろしで大根が小さくなったらお母さんにかわること。
えり:レッスンの時に着るTシャツなんかを裏返しにして鞄に入れる。汚れが見えないように。
舞美:ぶどうを一つずつへたから洗うこと。お米も水が白濁してるのが嫌らしい。

ディスコクイーン
なっきぃとまいまい。
イントロのフリが微妙に変わってた。…気がする。

通学ベクトル
愛理ソロ。

夏DOKIリップスティック
舞美ソロ。
Buono!コンで愛理ソロで聞いたけど、やっぱ舞美の勢いがあってこそな気がする。
座りダンスとかもやってたけど、正直スタンディングだったら見えてなかっただろうなぁ。

MC
えりかちゃんひとり語り。
℃-uteの思い出話で、℃-ute会議のはなし。
めぐの名前が出たり、栞菜の名前が出たり、もう涙が止まらなかった。
ちさまいの二人は昔から小さなことで喧嘩するらしい。
最近だとハワイでもあったとか。

僕らの輝き
えりかちゃんとちっさ。
えりかちゃんから「栞菜パートは二人でも歌いますが、皆さんも歌って下さい」と言われるが正直栞菜パートがどこか覚えてない←
春ツアーで愛理が歌ったりしてたけど、やっぱこの曲はちさの曲だなぁと。

中禅寺なき子
なっきぃ扮する52歳独身の演歌歌手、中禅寺なき子のコーナー。
舞美扮するマネージャーとの小芝居というかミニコントというか。
なっきぃの着物姿と「ちょーだい」、舞美のスーツ+メガネがなんとも印象的。
なっきぃが舞美に向かって「矢島ちゃーん」て言ってるのとか可愛かったなぁ。
今回しかやらないだろうに、あの台詞量は凄いと思う。
あれでなっきぃが生で歌えば完璧だった気がする。

DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーのコーナー
待ってました!!
…と思いきや、曲に入る前になっきぃ乱入。
2008年から℃-uteヒストリーをやるとのこと。
ちなみに衣装は夏ハロのやつ。(白いの)
このあたりからまいまいの右足のガッツリとされたテーピングが気になる。

2008年は楽天の公式応援歌を歌いました!
・好きすぎてバカみたい
なっち:愛理
ごっちん:まいまい
梨華ちゃん:なっきぃ
あやや:ちっさ

なき:思わずノっちゃった…!だめだわ、私、この3人といると駄目になる。頭冷やしてきます…!
なっきぃはけ。

続いて2007年。
この年は最優秀新人賞を貰った!
・抱いてHOLD ON ME
しょっぱなの愛してるはずでしょーで舞美とえりかちゃんに強制終了させられる。
正直見たかった…(つд`)

2006年は私たちが考えてきました!とえりかちゃん。
まい:人のコーナーを勝手に乗っ取るんじゃねーぜ、コノヤロー!
あのテーマソングを歌わせて頂きました!
えりかちゃんがスタートさせる。
・Thanks!
ああああああ!やじうめで!GAM!キタコレ!
あやや:舞美
ミキティ:えりかちゃん
↑多分…

なっきぃが止めに入る。
ちなみに私の位置からは見えなかったが、三人は座って鑑賞してたらしい。
なっきぃが噛んだりなんだりで、GAMはグレートあたし(えりか)&舞美だと。

2005年は、イントロから盛り上がる鉄板のあの曲!
なき:え、ちょっと待って!2005年の℃-ute…
なっきぃが喋り終わる前にまいまいがスタート。
・スッペシャルジェネレ~ション
このコーナーの鉄板ですよねー。
前列を愛理・舞美・ちっさ・まいまいでやってたような。
まいまいは雅ちゃんパートだった気がする。(ベリがあやふやの為に分からないというまさかの展開←)

なき:またノっちゃった…!違うって分かってるのに!そして何故こんなに盛り上がるのか…!
舞美:やっぱりこの曲盛り上がるねぇ。

なっきぃとスタッフが片付ける。

今度こそイントロから盛り上がる℃-uteの曲!

まっさらブルージーンズ

即抱きしめて
間奏でちゃんと踊ってるのを久々に見た気がする。

大きな愛でもてなして
この曲フルとかマジいつぶりですか…?
いや、今回持ち曲は全部フル披露だったわけなんだけど、大もてフルって合コンですらやってないでしょ。


MC(煽り)

★憧れ My STAR★
涙の色
都会っ子 純情
忘れたくない夏

アンコール
特に約束はしないわ
JUMP
MC

わっきゃない(Z)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny