忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かアレですね。
昨日はきっと愛ちゃんおたおめ!みたいな記事書かなきゃいけなかったんですよね、きっと。

ん?現はろー内でも愛ちゃんの推し順位的なの、大分下の方ですよwww
あ、ぶっちゃけちゃった。
そんな感じで娘。ソートでもいっちゃう?(ぇ

※一推し不在
小春 ジュンジュン さゆ
ガキさん
れいな 愛佳 カメ
リンリン 愛ちゃん

うーん、なんていうかソートする程もなくどんぐりの背比べ的な感じなんですけどね。
こはジュンさゆっていうまさかの歌えない組が上位にいるのはもう諦めたからだと思います。
実際、さゆって入った当初嫌いでねー。←
基本歌えない子好きじゃないので。(だからこそ青組7を救え企画でののが好きじゃないの確定した←)
だから、今自分が娘。に求めてるのがキャラクターなんだということが如実に現われてるんじゃないかなぁと。
小春はきらりちゃんが好きなのでね。
ってか黒髪ストレートロングが好きなんです。


この感じで他のユニットも行きますか。
ベリソート。

みや
キャプ ちな
桃子
まあさ 梨沙子 熊井ちゃん

みやだけが突出してる感じ。
けど桃子はBuono!とか色々あって(いじられキャラとか)まぁ4人の中でも上かなぁみたいな。
熊井ちゃんに関しては黒髪のままだったら何かが変わってたかもしれない。
ていうかキャプちなに関してもそうなんだけどね。


んで℃-ute。

まいまい
ちさと
愛理 なっきぃ
舞美 えりかちゃん

ねー。
この辺になってくるとお前…!っていうソートっぷりがモロバレですよねー。
まいまいとちさとは絶対だけど、他4人も正直一緒くらい。
ていうか基本℃-uteっていう箱が好き。


我らが花音も所属のS/mileage!

花音
サキチィー
あやちょ ゆうかりん

いや、これは完全にかにょさきが好きなだけ←

ここまでくるときっとわかるでしょう。
私、ユニットで人気上位の子(or事務所推しの子)推せないんだよね。
雅ちゃん好きになったのとかあの騒動後だし、けどやっぱ雅ちゃんだけ特異な存在なんですよ。
何だかんだ前衛ですもん。


あー、明日(既に今日)は早起きしなきゃなぁ。
7:20には家出ないと…!これが二日連続は夏休みでなまった私にはきついぞ…!
っていうか明後日バイト入ってる気がするんだけど大丈夫かな?
明日…は入ってないと思われるwww(適当)


そう言えば、愛子とフランシスが台湾デビューするとか。
アー写見る限り、やっぱり犯罪臭がするのは私だけでしょうかwww
ただちみっこに大きめギターは萌えると思う。←
ちなみにフランシスの尊敬する先輩にはまいまい入ってるからね!
二人とも共通でこは・ジュン・リンをあげてるんだけど、その他に愛子はあややでフランシスはまいまい。
すげーな、まいまいって話ですよwww

あと気になるのは、ごっちんの新譜。
さっぱり私の聞かない音楽だし、エイベだし、ごっちんだし、って感じなんですけど、

このPVの似非ボブカットが激きゃわなんだよーwww
結局わたしは雅ちゃんといい今回のごっちんといい、ボブに弱いらしいwww
あ、黒髪ストレートロング前髪ぱっつんには完全に落ちますよ!笑

9/16発売の購入予定リスト
・℃-uteシングル
・POLYSICSアルバム
うん、きっとごっちんのは買わないと思う←


突然Dohhh UP!にナイスガールプロジェクトが来たけど、何?
やっぱS/mileageへの布石?
やだなぁ、S/mileageにははろーでいて欲しいなぁ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
トレーディングが簡単そうでいいなって思います(笑)。
でもかにょんはだんだんトレ厳しくなりそうですねぃ。
2009.09.16 18:12 Posted by しざす | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny