忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったことをとりあえず書いていきますので、順番バラバラ。


花音がきれいになりすぎてた。
というか何だろう、一気に化けた感じ。
確変まではいかないけども。
顔ちっちゃ!っていう。

花音の髪型が、きっかタケちゃんとかぶり気味で大変。
花音髪長くなったなぁと。
前髪はサイドで編みこみというか、何というか。
とりあえずアップじゃないデコ出しでした。
今日の髪型は大人っぽいし、良かったなぁ。
(どうやら昼夜髪型違った模様)

きっかの歌上手すぎ。
兎にも角にも眠らせとくのは勿体ない。

カリンちゃんの愛してる愛してるは神だね!本当に。
あれはやばい。
完璧に作られてて、あの子の凄さがあらわれてたなぁ。

真野ちゃん登場。
サマパはやっぱフリコピしたいなぁ。

クイズは「クイズDAWAが正解」
いやー相変わらずのあやちょ。
あやちょとまことの絡みってやっぱ面白いよね。

のっちの卒業サイ祭りは成功、だと思う。
公演終了後にのっちが一人で再び登場。
のっちは愛あらから泣いてたけど、「あの…私、この業界辞めるわけではないので…」とやっぱり前進を強調。
今後は舞台とか声優とか漫画とかアニメとか、自分の得意分野を伸ばすそうで。
うん、けど、新たなる旅立ちですもの。
音ガタののっち色、紫でのハロプロエッグ卒業は良いんじゃないですかね。
あ、のっちが音ガタの方も頑張るって言ってたのが印象的だなぁ。
完全に音ガタ凍結したっぽかったし。
っていうか、のっちはM-Lineでフォローされるのかな?
タメとして(今は私のが一つ年上ですが)、のっちのことは今後も少し気にして、応援したいな、と思います。
きっと今まで通りライトなスタンスにはなるけどね。

S/mileage新曲「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」であやちょが歌飛ばしたww
ぴこぴことタンポポの融合って感じ。
聞き慣れればいい感じかも。

S/mileage自己紹介(新曲とぁまのじゃくの間)は、仕切りがあやちょだったんだけどぐだぐだwww
サキチィーは長ったらしく花音との仲良し話するし、
ゆうかりんとあやちょは覚えてないし、
花音はファッションの秋!でかっこいい感じを目指してこないだライダースジャケットとネクタイ買ったんだって。
そんな感じ。

さぁやの幽霊の話がちょっと本気で幽霊の話だったww

院生は栄養士と管理士となんかの資格を大学で取った後に院に入って、なんか未来を明るくしたいらしい。
うーん、ハロプロエッグの未来は明るいの、か…?←

カリンちゃんが休み時間にやってるという遊び。
あたしもやったことあるなぁ。
小学校低学年のころだと思う。
まぁのっちと同世代ですしww

あやちょの裏読みをする花音最強ww笑

ガー4の曲はエッグのがあってるなぁ。

あっすーのしゃべり方がちっさーそっくりww

今回の公演DVD化しないとかあったら事務所頭悪い…!
(基本ライブハウスでの公演はDVD化なってないんだよね)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
今日はお疲れ様でした~o(*≧д≦)o
だいたい私と同じ感想で嬉しいです(笑)。←珍しいw
歌詞飛ばしたのはあやちょだったのか…ゆうかりんだと思ってた(汗)
それにしてもホントかにょんはおとなっぽくなりましたね~。
この夏何かがあったのか??くうう。
まことの話をまったく聞いてないあやちょに惚れました(笑)。
1分の上を行く1秒だったとわwwかにょん惜しかったなぁ(´ε`)
2009.09.24 01:03 Posted by しざす | Edit
>しざすさん
おつかれさまでしたー!
なんか歌飛ばしたのゆうかりんだったぽいですねー。
てっきりあやちょかと思ってたんですけど←
(これはそうです、きっとかにょんしか見てなかったせいです)
あとSchool Daysであやちょが歌詞間違えて半泣きになったとかいう話も出てきてますね。
確かにあやちょ、まことのスルーしてましたねぇ。
あやちょはまことMCの方が面白いんですよね、不思議だ。

女の子は注目されたり、人から見られる回数が多くなると化けるって言いますけど、かにょん化けすぎだよー!と。
まぁやっぱりあたしかにょん大好きなんですけど!笑
かにょんヲタとして一緒だから感想も同じなんじゃないですかね?笑
2009.09.24 01:13 Posted by 和泉 | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| とりあえず | top | これから |
| 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 320 | 134 | 133 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny