忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああお昼寝してた間に小春卒業発表とか…orz

小春卒業に関して、私自身、それを希望してた節もあったし、素直にオメデトウと言いたいのですが、
どうも「モデル」というワードがひっかかって仕方ありません。
…あれ?えりかちゃんも言ってなかった?
しかも小春はモデルなんかより、ちみっこ向けに精力的にタレント活動して欲しいなぁと。
ベッキーなんかもおはスタあがりなわけだし、そうゆう所目指してほしいんですよね。
来週のおはスタは撮ってでも見なきゃだな。(バイトで見れない)
祝日であるのか知らんけど。
小春卒業までに娘。コン見てみたいとは実際思う。
っていうか今回のシングルとライブDVDは小春卒業祝いに買うと思います。
何だかんだ娘。で推し順位が上位の小春。
はろーからも卒業するのは正直惜しいし、寂しいけど、
小春にいっぱい可能性があると信じてるので、見ていきたいな。

…これで私の母親が娘。在籍メンで唯一知ってる子がいなくなったのはここだけの話です。笑
きらりちゃんは妹がおはスタ見てたから家族みんな知ってるんだよね。笑
それくらいきらりちゃんって凄かったんだからね。

小春、12月の卒業まで、精一杯娘。としてがんばってね。
知り合いの小春ヲタさんが心配でなりませんが、ずっと小春について行くんだろうなぁ。
ああ、小春見たのMステが最後になるのかなぁ。
凄いいい思い出だ。
ありがとう、FCwwww


ていうか、これさゆとか愛ちゃんじゃないんだね。
小春センターにするべきだって言ってきたのに一度もなってなくねwwww
グルジャン生で見たかったwww




これで娘。8人になるわけなんですけど、どうするの?と。
つーかこんな駆け込み革命元年要らんわwww
小春、冬ハロにも出ないらしいじゃないっすか。
てか小春は何?
M-Line行きなの?
アップフロント枠ではあるんだよね…?
うーん、その変がわかるまでは何とも言えないなぁ。
えりかちゃんしかり。






今日の℃-ute握手会は大盛況だったようで何よりwww
そりゃあ℃の上位三人だもんな。
私には一切関係ないけどwww

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| これから | top | メモアレコレ。 |
| 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 320 | 134 | 133 | 132 | 131 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny