忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
うーん。
まいまいハロショ来店イベとか!
(※実際は℃-ute。しいて言うなら愛理とまいまい)

リアルにお金ないし、みやハロショ来店イベの内容の薄さと時間の短さと見えなさ加減からいったら回避でも良いんだけどw
しかも落選のリスク付きw
そして愛理とペアwww
終わってる…w(倍率高いという意味で)

ちなみに今週の貢ぎ加減報告(日曜~金曜)
日曜…青春バスガイド イベントV・ライバル イベントV・(オクで)まいまいとみや写真
月曜…(オクで)Buono!Dマガ・花音6月新人公演のトレ×2・S/mileageトレカフォト
火曜…暑中2・℃2(以上まいまい)・青バス6・ライバルオフショ4・ライバル混合オフショ3×2・青バスオフショ1・ライバルオフショ・愛に7・コンサートとは(以上みや)
水曜…暑中初回Sg・PRカード・動物にたとえると(以上まいまい)・プッチミュージアム
木曜…(代行頼んだ友達に)キューティーランド3まいまい
金曜…(ブックオフで)中古GAM シングルV×2、シングル初回、プッチ5CD

見事に毎日貢いでる件についてw
あ、ちゃんと定価以下ですよ、オクも。
今月のBDは流す予定。(まあさ、小春、さゆ)
明日もオクで振込かなぁw


ちなみにレインシーズンキャンペーンが日曜日までですが、今までまいまい・みや・愛理・なっきぃとGETしました。
ちなみに今のスタンプ台は3つ押してあります。
ってことは、7個×500円…じゃなくて、4個(雨の日で倍)×500円で2000円。
うーんたまればちっさかジュンジュンと交換するんだけど。
もしためる気になれば、愛にを残りとライバル混合オフショ1と誰かしらのBDでも。
あとAB℃の衣装写真も今日やね。




っていうか℃の暑中お見舞いのイベ券まだ使ってないのが吉と出る予感!
これあと何枚買えば9/10当たるの?
21歳の誕生日を℃-uteで迎えられたら幸せだなw
ってわけで暑中リリイベは三回目あたりに捨て投資しようかと思ってましたが9/10にします。
うーんあと何枚買えるかが問題だ。
通常をハロショで買うのも有りだな。

拍手

PR
第3弾はミドリ!!!!!!

来たね、コレ。
あたしミドリ野音に村田さんがDJでゲスト出演決定してた時からコラボするって言ってたやんw
案の定当たったw

んで、7/23(木)に新宿ロフトにてミドリ×メロン記念日のLIVE。
すげー行きたい。
前期テスト期間開始日かつ翌日に行きたいLIVEがあるかつ日曜日は℃イベとかぶっての資格試験&つしまみれインストというカオスっぷりだけどw
救いは一点。
金曜日のバイトのシフト入れてないことだ。(基本6:00~入ってます)
あと金曜は元々授業とってないからテストないことと。
うーん、チケ発売は今週日曜か…。
久々にミドリのLIVE観たいし、こんな機会じゃないとメロンさん観れないだろうし。
取れたら行くかなぁやっぱ。

それにしてもまりこ嬢のボーカルはどうするんだろうか。
またGO!GO!とのコラボ@野音みたいにリコーダーでも吹きはるんですか?ww
面白いから良いけど。

ビークル、ニューロティカ、ミドリと来て次はどこに行くのだろうか?



っていうかメロンさんのセーラーとかww
気になるwww
まさかジャケだけじゃないだろう?
これ、ミドリファンからしたらどうなんだろうかw
私はミドリ好きのメロンに興味ある人間やからアレなんやけども。

拍手

あいぼんのシングルは無事にタワレコでフラゲしました。
つーわけで日曜日のタワレコ新宿のインストは参加するつもりです。


暑中お見舞い×郵政って感じで、某テレビで℃-uteちゃん取りあげれれてましたね。
別目的で見てたんですが、ラインナップ見て速攻DVD起動したので撮れました。
それにしてもまいまいのコメント使われるなんて嬉しすぎる!
ハァハァしちゃったじゃないか。←
ってかメンバーの個人名でたのまいまいだけだし。
スタジオは13歳ってとこにビックリしたっぽい。
いや、あたしも吃驚した。←
良く考えたら妹とタメの時が一か月ほどあるんじゃないか。
んー好きになる対象、妹の年齢以上って心のどこかで思ってたのになぁ。
℃-uteの発音がcuteと一緒になっちゃうのはもう仕方ないことなのかなぁ。



そうそう、Rayに載ってるえりかちゃんは立ち読みしました。
女子ってこうゆうのに困らないね。
…UTBにまいまい乗ってるから欲しいんだけどそっちこそ手に取りづらいわ。
もう内容とかは見たんだけど。
きゃわですなー。

あと二枚作ったけどとりあえず一枚のみ公開。


青バス/ライバルのイベのグッズ、携帯サイトで発表されてるけど、やばい、高い、数多い、全部は買えない…破産する。
なんて言うか結局Buono!とか全部かえるのメンバー三人でグループのも単価が安いからなんだよね。
ベリは7人+全員ショットで8枚組。
無理だよー!
オクだと全員のショット付かないだろうし、買うしかないんだけど…。
ちなみにみやの2Lは可愛くない方の髪型なんで完全スルーも視野に入れてます。
まぁ、会場推しはする予定だけど後々ハロショでも売られるものは当日回避するかも。
っていうか早くPCの公式サイトにもあげてください。


最後に℃アップ(一発変換でこうなった)なちさまいを!笑

拍手

やぐブログが面白いことになってますねー。
目標25人の娘。って…歴代娘。全員ってことだよね?
まぁ自分も含めちゃってるあたりが矢口っぽいが。笑
実際可能なのは、20人。
エルダ卒コンにも来てたようなので、彩っぺも含みました。
流石にあいぼんとごっちんは難しい気がするんだよなー。
それやってくれたら矢口神すぎるけど。
あいぼんなんか特にシングル発売前だしね。

ちなみに今のところ、
・なっち
・よっちゃん
・中澤ねーさん
・のんちゃん
・いいらさん
・ミキティ
って感じ。
あと現メンは一度遭遇したら+9って可能性高いし、出たがり(失礼)の梨華ちゃん・圭ちゃんあたりが外れるわけないと思うし…。
こんこん・まことあたりが辛いと思う。
…と思ったがののブログにてまことが出てたので、まことも確定だな。

と書いてるそばからまことの記事があがりましたw

拍手

6月6日に17歳(!)になっためぐのお祝いを兼ねて、突然ですがめぐ特集を行おうかと。
…いや、かつて作ったのが大量にあるから、って言ったらそこまでなんですが。
とにもかくにも、スルーしてしまった分、多めに行きますよ!

っていうか本当にめぐ、おめでとうでした!
そして今もめぐが幸せであることを願っています。
大好きよ、めぐ!
もう叶わないかもしれないけれど、それでもやっぱりめぐのこと、今でも気にしてます。
ベリで舞波の話題が出たように、いつか℃メンの口からめぐの話題が出ることを心待ちにしてます。
ウィキ見たらみやと仲良し、って書いてあって。
今考えるとセクシーオトナジャンとか最強ユニットなんですが。
見事に推しメンばっか!笑
ああああみやめぐで萌えたかったなぁ…。w


あああああ麗しい!笑
元々はめぐ推しでした、はい。





大きな愛でもてなしてって感じでした。


以下「好き」シリーズ。



このシリーズで一番好き。笑


シンプル イズ ベスト!


名古屋Ver.?大阪は「めっちゃ好きやねん」みたいな感じだったよね。
地方版の言葉は自由度が低いのであんまし良いのないんだよなー…。



それにしても、めぐがまだいたら、℃-uteは全く違うモノになってた思うし、素直にわくわくする。
実質愛理ワントップも回避されたはずだし、無意味な舞美推しも無かっただろうし…。
いまだに納得がいかない「脱退」という形は、それこそめぐに対する未練しか残さなくて。
今、栞菜が怪しい位置にいるけど、どう転んでもやっぱり何らかのアクションが欲しい。
舞波卒コンとか当時ベリヲタじゃなかった私ですら泣けるもん。
(当時のベリっ子たちがどうだったとか本当に知らんけど)
今の6人℃-uteってしっくりきてて、私個人的には好きだけど、グループ内のとげとげ感を出していためぐと栞菜の存在はやっぱり大きくて。
今はみや推しの拍車がかかっていますが、イベにも落選したことだし、いい加減℃に帰るかS/mileageに変えるかしようかなぁなんて思ってる中でのちょっとしためぐ特集でした。
まだまだめぐのは作ったまんま放置されてるんで(あと45枚くらい)、そのうちまた上げたいと思います。
めぐが輝きまくってた2006年のハロコン(冬も夏も)はいつ見ても素敵な時代だと思います。
(特に2006年冬紺。Wがいて、めぐがいて、矢口抜きだけどZYXなんかもやっちゃって…。最強!)

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny