忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相次ぐ卒業発表。
何なんだろう。
今年は2002年の大改革と同じくらいの変動っぷりですね。

のっちに関しては、きっとこの卒業によって活動幅が広がるんじゃないかと思っています。
結局研修生扱いかよ!とは思いますが。
最近は個人活動も増えてるようですし、人脈も広がってるみたいですし、面白いイベントもしてるようですし。
ただ、エッグのお姉さん的ポジションが居なくなるのは寂しいなぁ。
まとめ役っていうの?
のっちが歌のお姉さんみたいで好きでした。
タメということもあり、のっちには今後も注目していきたいです。
本当にあの事務所は小倉唯ちゃんとかのっちとか、微風であったとしても風が吹いてるのに気付いてるのかしら?
ともあれ、のっちのエッグ卒コンは珍しくチケット確保してるので見届けてきたいと思います。
(S/mileageがデビュー決まってのエッグ卒コンになると思ってたなんてそんな)
のっちは音ガタには残留って是ちゃん的立ち位置になるのかな?
ブログもアメブロに移行したのは良いことですね。

さわちゃんについては、えりかちゃんと同じく、なのかなぁなんて思います。
きっと年齢的にも色々考える時期だろうし。
進学って、やっぱり大きなことだと思うし。
舞台で卒業じゃなくて、9月の横浜で卒業してくれたら良かったのに…とは思いますけどね。
さわちゃんヲタは舞台見に来るんだろ?みたいな感じがするのは私だけでしょうか…。
さわちゃんの笑顔、好きだったなぁ。
この子もどっかで確変したよね。
音ガタでもしっかり年下組でいい感じだったのになぁ。

この相次ぐ卒業が何を意味するのか、深読みはしませんが、それぞれが自分のこれからを考えて、自分の道を歩んでいく上で決めたことであるのなら、応援します。


それにしても、この卒業で、エッグヲタは戦々恐々。
私はまいまいの体調が不安ではありますが、かにょんを全力で応援しようかと思いました。
まずは手始めにかにょん応援サイトかなぁ。

ていうか本当に仙石ちゃんとか杏ちゃんとか好きな分不安すぎるんですけどー!
最近杏ちゃん、会報で数字デザインしてたのしか知らないよ!


マジでハロショでエッグ写真売り出してくれ…!
エッグだって夏ハロ出てたのにライブバージョンの写真出ないってどうゆうことよ!?
そりゃこれ以上財政圧迫されたくないけど(多分雅ちゃん切るけど)、かにょんの写真集めたいのー!


最後に。
安倍さん、お誕生日おめでとうございます。
花音が憧れ続けられる存在で、いつまでも可愛いなっちでいて下さいね。

拍手

PR
ちょ、まいまい欠場マジ?
収録入るとは言えきっと夜だろうし、まだ望みはあるけど収録日欠場ってかつてのめぐ、雅ちゃん、こんこんじゃあるまいし…。(え、ネタが古い…?)
それに前日欠場だったそのすべての愛にの雅ちゃんとか全快っぽくなかったし、やっぱやだなぁ。
不安。
まいまい大丈夫かしら。
入らないかわりにDVDは絶対買う予定なのになぁ。
今完全にかにょん推してますが、やっぱまいまいも好きなのよ。
じゃなかったら昨日あんなにまいまいの写真買わないよ。
昔のでもさ。

んーこの中野三日間日程はやっぱ無理があったんじゃないかなぁ。
一日三公演とか。
夜には復帰すると願って!

プッチはきっとなっきぃがどうにかしてくれるでしょ?^^
キッズはやっぱ同期だよなぁと思う。

拍手

世界はサマー・パーティの発売イベント@横浜
1回目:落選
2回目:当選
ってわけで、夜公演は参加決定です。
かにょんー!!!!ww
ちなみにどちらも1枚投資だったので、まぁまぁの結果かな、と。
ベリよりよっぽど当たりやすいや、やっぱり。
…そりゃあどうせなら両公演とも当たって欲しかったけど。


明日の夏ハロ、新発売グッズが21時前にようやく出ましたね。
購入リストをば。
●総合
DVDマガジンメイキングL判生写真15枚セット
日替り:福田花音
●S/mileage
L判4枚セット:1、(2、)3
ライブ生写真4枚セット
「ぁまのじゃく」シングルV
●新ミニモニ。
L判4枚セット:1、(2、)3
ライブ生写真4枚セット
●Buono!
ライブ生写真4枚セット

以下考え中。
●総合
DVDマガジン
ビジュアルブック
●あぁ!
L判3枚セット:1、2、3
ライブ生写真4枚セット
●プッチモニV
L判3枚セット:1、2、3
ライブ生写真4枚セット
●℃-ute
L判6枚セット:3

コレは花音のみ収集中なので、オクで処理が濃厚。
℃-ute(まいまい)もそうなる予感。
実際15枚セットは迷いどころ。
…買えるかなぁ。
とにかくかにょんメインで買います。


さてさて、今日は別に行くつもりなかったのに、空き時間が発生したのでハロショへ。
・まいまい浴衣
・暑中なかよしショット
・みやと集合 LIVE Ver.@青春バスガイド/ライバル発売記念イベ
・青春バスガイド/ライバル発売記念イベ なかよしショット(ちなみやまあさ)
って感じで購入、トレカサイズに挑戦。
無事まいまいゲットしてきましたー。ほっ
あと最低でも2L判×1、L判×2、トレカ×1しなきゃな感じなので、あと一週間で8000円…。
嫌がらせかなぁ。
まぁ、真野ちゃんのコンDVDとかシングルVとか買えば一気に行くんだけどねw(結局は間接的に花音への投資)


てか真野ちゃん@花火には、きっか・さぁや・こみねっち・あずのエッグ組が出たようで。
うーん、この4人で組んじゃえよwwなんてwwww

拍手

熊井ちゃん、16歳おめでとう!!


良く考えたら、私の初現場が去年の熊井ちゃんの誕生日でした。
(夜入ったので生誕祭には参加できなかったんだけど)
あれから一年。
自分でも良くここまでどっぷりハマったなぁ、とか染まったなぁ、とか思います。
いまだに女子ひとり参戦のアウェイ感には慣れませんがw
そして似非在宅系なのはご存じの通りww

そんなわけで、熊井ちゃんも16歳。
高校生になって、茶髪にしたりして、こう、あー…みたいな感じはぬぐえませんでしたが、写真集の画像を見る限りお美しくて何よりです。
身長もまだ伸びてる気がするし、熊井ちゃんはどこまで成長するのかしら?
ハロショイベの時は熊井ちゃんの身長にとても感謝しました。
最近は前列と後列行ったり来たり、バランスの問題もあるだろうけど、熊井ちゃんが無理して歌ってる(ように聞こえる)CLAP!はやっぱり好きです。
雅ちゃんよりも、時には桃子よりもしっかりしてて相手をリードできる熊井ちゃん。
今年も一年、良い年でありますように。









それにしても公開予約設定って楽だなー。
私はきっとテスト勉強中です…。
あと3科目、明日は山場!ふぅ。

拍手

えりかちゃんのことが、ヤフーニュースしかり、色々とニュースに載ってますが、改めてじわりじわりと痛みがやってくる感じ。
えりかちゃん、って℃-uteのマザーシップだったと思うんだ。
℃-ute結成以降は、えりかちゃんのみがユニット参加なかったし。(メジャー後、栞ちゃんは立場がちょっと違う)
舞美がリーダーだけど、年上なのは、えりかちゃんで。
良きお姉さんって感じ。(舞美は天然っていうのがいっぱいあったし)
何か、改めてえりかちゃんがいない℃-uteって想像できない。
きっとそのうち、慣れてしまうのだろうけど。

モデルと両立という道を選択しなかったのは、中途半端でいたくないから?
℃-uteを辞めたいから?
色々疑問はわき出てくるけど、いかんせん、℃-ute初の卒業生
℃-uteとして、良い思いでを作って欲しい。
卒業なら、きっと語られることもあるよね?

えりか、舞美、めぐみ、さき、愛理、ちさと、舞、かんな!
8人そろって~
はじけるぞぃ!

って、8人℃-uteを生で見たかったなぁ。

じわりじわりと、侵される。
推しメンという位置にはいなかったけど、℃-ute箱推しとして、やっぱり好き。
けどやっぱり、℃-uteが5人になっても、今後どうなっても、何だかんだ応援してる気はするんだ。

暗い脱退じゃなく、明るい卒業。
最後に、ありがとう、って伝えたかったな。

9月発売のEVERYDAY絶好調!の発売イベントが最後の握手になるのかな?
きっと倍率高いだろうなぁ。
女性限定枠すら最近落選出だしたって噂も聞いたし。




あ、タイトルロゴにベリVer.追加しました。
全5種、ランダムです。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny