忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、3月31日で、大好きだったHello!Projectが終わって、
明日、4月1日で、大好きなHello!Prjectが幕開けする。

大好きだった。
3/22のハロテンみたいなイベントを、もっとやって欲しかったし、ちゃんと観にいきたかった。
行動を起こさなかった自分を、叱咤激励したい。
FCに入ったり、ライブに行ったり。
何でしなかったんだろう?

今までも、これからも。
今日を持って卒業するメンバーも含めてみんなみんな。
Hello!Projectが大好き。
事務所に文句言いたいこととか、いっぱいいっぱいあるけど、それでも。
この好きって気持ちに嘘はないし、きっと色褪せないと思う。

Hello!Projectって、何だかんだ一番長い間好きなモノかもしれない。
勿論、途中抜けたりもしたけど、こうやって戻ってきちゃってたし。


エルダークラブの皆さん。
今まで本当にありがとう。
これからは、それぞれの道を、今以上に突っ走ってください。
これから結婚しても、ママになっても、好きでいる自信は十分にあるから。
またみんなで笑いあって、歌って、踊って、そんな姿を目にしたいと思っています。
今後はなるべく現場も行きます。
みんながいなかったらHello!Projectはなかったし、みんながいなかったらHello!Projectを好きになることもなかった。
今までお疲れ様でした。
そして、これからもよろしく。

拍手

PR
ガーディアンズ4って何すか。
っていうか、キッズ内のBuono!ですらスケジュール合わせるの大変なんだから、みっつぃーなんか余計大変だと思うんだ。
ねぇ、マジで事務所頭おかしいの?
アテロビから二人inとか。
否、キッズ内ユニット自体は賛成派だからなっきぃは良しとしよう。
そしたらバランス的に栞菜か梅さんで十分だと思うよ。
なんで娘。入れてきた?
みっつぃーは嫌いじゃないよ。
8期オーデ一推しだったよ。
けど、キッズの中には介入して欲しくない。
ってかしゅごキャラエッグは終了らしい(?)


あと、なんでH!P2009ワンダエルダのDVDにバックステージ映像入ってないの?
ベリのベリコレ!ばりに最終日の白サイ祭り見たかったんだけど。
エルダメンラストなんだよ?
もう本当に、やる気あるのかと問いたい。
@横アリの方に果たして入るのか…。


今日は近所のブックオフでシングルVなどのDVDを大人買いしました。
だって105円で娘。、ミニモニ。、ベリ、ZYXが出てるんだよ、買わなきゃじゃん。
しかも結構状態良い目。中には250円とか500円も混ざってたけど。
もっと早く行ってれば白いTOKYOとかなかったやつがあったのかも、と考えると残念でなりませんが。
計30枚買ったっぽい。
お陰さまでもう収納できる場所はありません。
何か考えなきゃなぁ。



明日川崎行くか非常に迷ってます。
上でも書いた噂のブックオフ、明日1000円以上のDVDが15%オフとかで。
さまぁ~ずのDVDボックスとその続き買いたいんですよねー。
値引きされても2万弱なんだけどさ。
んで、営業時間が10:00~らしい。
うわーお、もろかぶり。

拍手

矢口真里/エアバンド ミニライブ&握手会

日程:3月28日(土)
時間:(1)13:00~
場所:ルーファ広場 グランドステージ
出演:矢口真里
エアバンド・・・岡田圭右(ますだおかだ)、庄司智春(品川庄司)、金剛地武志、田中卓志(アンガールズ)、山根良顕(アンガールズ)、波田陽区
※握手会には金剛地武志、田中卓志(アンガールズ)、山根良顕(アンガールズ)はスケジュールの都合上、参加いたしません。ご注意ください。


とりあえずその日は予定もないので行きたいなぁ、と思ってます。
CD販売の開始は10:30~ということで、何時に行くか、ってとこが問題ですね。
先着600名ですって。
ってか客層読めないなー。
これはヲタよりもお笑い好きが集まるのかしら?どうなのかしら?
とりあえずやぐっちゃんは勿論、ミキティの旦那となる庄司もいるので握手会参加したいところ。
美貴ちゃん泣かせたら許さないんだから!って伝えたい。←
矢口が青春 僕のイベントもハロメンとして参加するのこの回だけだし。
川崎もまぁ近い方ですし。
こうゆうイベントって無駄に時間浪費するからあんまし好きじゃないんだよね。
…ただこうゆうイベントを期待してCD買うの控えてたのはここだけのお話です。笑



最近エルダーの方たちとさゆをよくテレビで見かけます。
嬉しいねー。
ミキティの人気低迷云々とか記事に書かれてたりもしたけど(演歌じゃなくて歌謡曲ですよ)、ハロメンはみんな女性人気があるのをちゃんと知った方がいいと思う。
エルダーもワンダも。
そんで現場に行きたくても怖い、って思ってる子がいっぱいいるのを知った方がいいと思う。
実際現場慣れしてる女の子とか最早同じ枠にくくれないもん。
手毬イベの女性限定枠のみんなのフワフワ感ったらなかったけどね。
あと、エッグの内に内にっていうブログのFC限定とか頭悪いんじゃないの?っていう話だし。
潜在的に、女の子は女の子好きになるし、好きになったらその子が今までどうだっただろうと関係ないと思う。
Perfumeなんかいい例だと思うし。
実際私はアキハバラブあたりからは知ってたよ。
好きになったのは爆発一歩手前だったけど。(今は売れすぎてあんまし、です)
まいちんだってそうだと思うし。
いい加減何か考えた方がいいと思う。
そりゃあ男性の方が大切なのは分かるし、あらゆる手段を使ってお金を使わせたいんだろうけどさ。
最近ベリに興味もつ女の子も増えてるし。
だいたいは同世代っぽくて私は浮く一方だけど。
ヲタじゃなくて、ファンならいくらでも増やせると思うんだ。
私だってハロヲタだけど個人レベルだとファンだろうし。
ここらでいい加減考え直さないと、本当に新規拡大が難しくなって、本当に過去の栄光の重圧のみが増えて、本当にHello!Projectが崩壊しますよ?

拍手

ついさっき知って、本当にビックリしました。
いや、ガセじゃん?とか初めこそ思いましたが、J.P ROOMの公式サイトにも報告が載っているので本当なんだ、と。
っていうかHello!ProjectオフィシャルHPに載ってないってどうゆうことよ?
真野ちゃんオリコンウィークリー5位より大切だろうが。
こうゆう所が本当に駄目だと思う。
いい加減。確かにUFAのタレントじゃない…って真野ちゃんも一緒じゃん。
まだミキティははろーの一員でしてよ?

一部のファンの方はは?って思ってるかもしれませんが、基本恋愛関係も認めるスタンスの女ヲタとして、今回の件はいい方向だと思うし素直に嬉しいです。
ミキティはまだはろー卒業してない状態での発表、っていうところに他の力が働いた気がしなくもないですが。
アヤカの件を見ると、はろー卒業で円満結婚報告、みたいな感じかと思ってたし。
…のんちゃんと飯田さんは仕方ないんじゃないか、という感じ。
とりあえずミキティは今後も活動していくようなので、安心してます。
ただ今になって思うのは22日のミキティ@六本木行けば良かったな、と。
その日内Pイベをとったんです。(…

それにしてもこれから庄司ブログも太陽ブログと同じくらいチェックしろ、ってことなのかしら。

私がミキティのこと好きな気持ちに変わりはないし、これから色んなバラエティにおいて素直にこの件について話してくれるミキティと庄司に期待したいと思います。
もう何があってもミキティと矢口からは逃れられないと思うんだ、きっと。
確かに第一報が出て脱退っていう流れの時から、何でミキティ庄司なんかと?と思った時期もありましたけどね。
(恋愛に対しての批判ではなく庄司というセレクトに対して)


とにもかくにも。
ミキティ、婚約おめでとうございます。
どうか末長くお幸せに。
いつまでも、何があっても、ミキティが好きです。





明日のスポーツ紙、買うかどうか迷うなぁ。
とりあえずハロショにはいくつもり。
Buono!の写真出てるし。
本日はろー系のDVDが12枚増えました。CDが2枚増えました。
そろそろミキティから美貴ちゃん呼びに変わりそうな予感。

拍手

無題 
まったくアクセスもなく、何も気にせずやってる当ブログですが、こないだ「エアミキティ」という単語Hitで何故かここへ舞い込んできた方がいらっしゃる様で。
あとBye Bye Bye!のパート割と。笑


そんなBye Bye Bye!のPVがDohhh UP!解禁ですよー。



今回あまりにもちさまいに萌えるので、キャプってみました。
まずは2ショット集。
他にも舞美愛理とか出てくるけどね。
ちさまいのみ2回ということで。笑


続いて千聖ワンショット。


まいまいは無しで。爆
違う、千聖が今回可愛すぎるんだ。
栞ちゃん推し、及び栞ちゃんには悪いんですが、このバランスの良さは異常です。
℃-ute推しに戻っちゃうよ。
Bye Bye Bye!関連はハロショでも買っちゃいそうです。
ってか基本偶数で余りなくツーショット観れるのが幸せなんだw
最近は減った℃-uteの二人の組合せで歌う感じが今回あるんですよね。
…なっきぃはひとりなんだけど。
多少歪になっても桜チラリみたいに二人ずつが好き。
めぐる恋の季節の三人には何故か萌えない。
同様にスリーショットが入る仲良しショットの写真にもあんまし萌えない。
うーん。
完全なる好みの問題なんだろうけど。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny