忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日はをたっぽくない感じでしたー笑
木曜日。
しゅーかつ、そしてゼミ忘年会!
おなかいっぱいなのに寒い中ハーゲンのサンドを食べながら新宿を歩くw
酔った時のテンションって怖い。

金曜日。
しゅーかつからのディナーショー!
ハイタッチでお見送りをいつものはろーのノリでとりあえず喋るw
いや、低速だったし(この発想がおかしい←)大好きなメンバーには真似っ子されるし毎回のごとくテンパるw
ホントにあの人が最後で良かった…w
ショーでは二年連続大好きなメンバーと乾杯♪できて歓喜。w
にやけっぱなしだったのは仕方ない。
デビュー7年目最後の日を一緒に過ごせて幸せでしたー。8周年おめ!
なんていうか「実家」って感じです。笑

土曜日。
ひたすら寝続ける。
そして今現在、寝すぎで目がぱっちりしてる←


明日(もはや今日)は花音(しゅごミュイベ)とBuono!です^^
雅ちゃんはエクステっぽいのでまったく高まらないのが難点。
グッズは今回Dマガだけ買う予定。
いや、Dマガも実際迷ってるw
ボブ雅ちゃんだったら写真買ってあげたのにー(何故か上からw)
トレものとか遊び半分でやりたい気持ちはありますが、集合以外高まらない気がするので止めときます、多分w
今日はやっぱりBuono!、楽しかったらしいので明日夜は一桁列なので楽しんでこようと思います^^
ギリ花道ない列なんだけどさー。
上手がから愛理か桃子のが来る機会多いと思うんだけどさー。
多分赤サイ予定。


あと6時間後くらいには出発しなきゃかー。
えむわんはちゃんと録画予約したし、レポートがまったく終わってないけどw
あと、部屋の片づけしたい!これ多分25日の予定w


チケットないのにチケットラリーキャンペーンとか泣ける。
2000円分は買えるけど、とにかくチケットがない!><
花音の特典L判欲しいんですけどー。
ただチケットラリーキャンペーンにS/mileageが入るってことは要は2010年からハロショで写真売られるってことで良いんだよね?
バイト頑張ろー。笑

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny