忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!のでレポです(。・ω・。)ノ

マノソナタ~プレミアムライブ It's a クリスマスパラダイス!~
東京公演@サンリオ ピューロランド フェアリーランドシアター



初めに言っておきます。
花音(S/mileage)の出演はありませんでした。笑


何故か女性の数が多い。
そして若い人が多い(気がした)。
巷では当選率低い、とのことだったんですが、私自身1枚当選だから、今回女性当選者多いの本当なのかも。
なんか、ヲタっぽくない女の子がいてねー。(しかも友達同士っぽい)
いや、ヲタなんだけど、真野フレじゃなくて、℃ヲタっぽい子たち。
℃の女性限定にいるような感じね。ドリームとか座席交換で連番とか握手連番とか当たり前じゃないの?みたいな同じ女ヲタとしてイライラするような子たち←
一方でいつも見るような方もいたので、うーん、何とも言い難い。


入場時に渡されたチケット。

真野ちゃんの名前と日付入り!


18:00開演予定が、結局18:30近くなってからの開演。
ていうか開場が18:00ちょっと前って完全に遅かった。
座席は基本子供をターゲットにしてる商業施設だけあって、小さめ設計。
=ヲタにはキツイwwww
しかも、独立したひとつの座席だけでなくて、ベンチというか複数人で一列どーん、みたいな席もあり(私そこにあたったけど)、うん、男性は少しかわいそうな方もいました。
あ、ちなみに私は中段エリアで上記の通りベンチ的な席だったんですけど、端っこ(真ん中より)でした。


いつもイベントの時にもマイクを持つ女性スタッフが挨拶。
ちなみにこの人、今日は本人確認もやってた。

サンタ衣装の真野ちゃん登場!

Love&Peace=パラダイス

ちっちゃな頃から来ていたここのステージに、今立ってることが不思議です。
サンタさんの格好しちゃいました!
私も一緒に選んだんです。
で、帽子にしようかと思ったんですけど、マネージャーさんがサンリオだよ、リボンでしょ!ってよく分かんないんですけど、リボンにしました。


初披露で、カップリング曲です。

18才の季節
斜め前にいたヲタが手拍子完璧で面白かったw

今日は、スペシャルゲストが来てくれました!

キティ登場。
何もしゃべらないんですよー。
あの、鼻がきらきらした感じは生でもそうでした。笑

この服はー、キティズパラダイスのエンディング曲の時にキティちゃんが着てる服なんですよねー。(キティに同意を求める)

今日、ブログにも書いたんですけど2年ぶりのピューロランドで。
早く来て、うろうろしてました(笑)
いや、お買いものをしようと思って、コップに、ふたがついてて、中に歯ブラシが入ってるやつ買いました。
あと、入口入ってすぐにくじ引きがあるんですけど、前来た時もやって、その時は電気ポットが当たったんですね。
おうちで使ってるんですけど。
で、今日もやったら、35周年のお皿が当たって。
なんかもったいなくて使えないので、こう、スタンドを買って、飾ろうかなぁと思ってます。

次の曲は、12/16に発売になるアルバムから一曲、初めての曲です。
キティちゃんも聞いて下さい。


いつもいつでも
マノピアノ弾き。
真野ちゃんの左斜め後ろでキティちゃんがじっと見てて、たまに真野ちゃんもキティちゃんと目を合わすのが可愛かったです。
曲は…まぁ、イマイチ←
アルバム曲、って感じ。

ここでお知らせです。
12/23にキティズパラダイスがDVDになります。
DVDには振り付け講座もあって、私がナレーションでここがこうで、とかしゃべっているので、まだ覚えていない方は見て覚えて下さい。
サンリオピューロランドと通販のみでしか買えないので、皆さん是非クリスマス前後にもう一度ここにきて、DVDを持って帰って下さい!
さっきも言ったんですけど、12/16にアルバム「FRIENDS」が発売になります。
あと4日ですよ、早いですねー。
初回限定盤のDVDには、真野恵里菜ヒストリーといって、本当にちっちゃい時の写真から、私も見たことなかった、合宿、ガッタスの、エッグに入った当初の映像とかも入っているので、まだ真野恵里菜に詳しくない!という方はこれを見て是非勉強して下さい。

次が最後の曲です。
キティちゃんと一緒に、Love&Peace=パラダイス。


Love&Peace=パラダイス feat.ハローキティ
ヲタがえりなコールの後にキティちゃんパートでキティコールしてたのが本気でツボったwww


キティちゃん、ありがとうございました!
いやー後ろ姿まで可愛いとか羨ましいですね。

えっと、今日で関東でのイベントは今年最後なんですね。
今年は本当に色々あって…ちょっと振り返ってみたいと思います。

2月に、写真集を出させて頂いて、2冊目が1月に出るんですけど、1年弱で出させて頂けるとは思ってなくて、本当にうれしいです。
3月にはメジャーデビューして、
(中略)
ツアーで、ピアノ失敗して泣いたりとか。
そのDVDが、再来週かな?発売されるんですけど、その映像が入ってるか入ってないかはお楽しみで。
オーディオコメンタリーで見てたんですけど、自分で見て、なんであそこで泣いたのか分かんないんですよね。
(後略)


ってことはその泣いた映像が入ってるってことで良いのか、真野ちゃん。笑
長々と、今年一年を振り返り、途中少し涙ぐみながら、

泣いてないですよー。今日は泣かないって決めたの!

って言ってる真野ちゃんがかわいすぎた。笑


そして、握手会。


やべー、これはろーでは低速っていうレベル超えてるよ…!
という感じ。
立ち止まって、軽く三往復して、こっちが耐えきれなくなったところで
メリークリスマス!
って言われてプレゼント手渡しw
真野ちゃんの左隣にはマネティがいて、そのプレゼントを真野ちゃんに渡してるんです。

そんなプレゼント。



基本流されることはなくて、真野ちゃんがプレゼント渡すタイミングで自ら切る感じかなぁ。
真野ちゃん可愛かったー。
帰宅は22時手前ともう本当に勘弁してwな時間だったし、曲数も少なめだったけど、真野ちゃんとキティちゃんの絡みが見れて愉快でした!
思い出したらMCとかも補完していきます。
基本記憶力だけでこれ書くの、大変ですよねー。



明日のキューティーランドグッズ、本気でトナカイまいまいがきゃわすぎる…。(今日の大阪情報)
そして今日のいちごのツブログの花音の写真とS/mileage集合写真が最強すぎた。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny