忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buono!
12/19(土)18:00/19:00 一般 二枚 落選
12/20(日)13:30/14:30 一般 二枚 当選
12/20(日)13:30/14:30 一般 二枚 落選

新人公演
11/23(月)17:30/18:30 ファミ 一枚 落選 → 一般 一枚 当選


って感じです。
Buono!の12/20に関しては完全にしゅごミュイベによりけりな件www
花音>Buono!ですね。
当選してるけど行けるかなぁ…。
ていうか、冬ハロの初回と最終回、とりあえず2枚ずつでも入れとけば良かった…。
まぁ高いから回避したわけで、あんまし後悔はしてないけど←
ただ花音確定してるからなぁ。笑



今日久々にハロショに行って、花音×5枚とまいまい×2枚買ってきました。
・夏ハロ S/mileage ライブ ソロ・集合
・夏ハロ 新ミニモニ。 ライブ ソロ
・夏ハロ なかよしショット (リンリン・花音・桃子)(雅ちゃん・花音・かめ)
・℃-ute FCイベ衣装1
そんな感じ!



そうだ、この話こっちでしてなかった気がする。
真野ちゃんの発売イベ。
花音確定の明日のお台場はあやしいですけど、日曜のラクーアは行きます。
けど一人は暇なんで誰か行きません?ww
(その日友達がバイトじゃなきゃ良いなぁ←ラクーアでバイトしてる)
お台場はねー、授業終了が18:00頃@都内なんで、きっと握手には間に合うけどミニライブは見れないかなぁって感じ。
うーん、迷う。
ゼミ休もうかなぁ←
後の確定してない川崎と横浜はガッツリ行けるんだけど←
なんで川崎と横浜に来ないの、かにょん!!!
大宮は多分スルー。花音が確定なら考えたけど。
そんな感じで今週1週間、真野ちゃんに何回会うのかな?www


今週にはまいまいの写真集握手会情報あがってもおかしくないと思うんだよなぁ。
他のメンバーの時ってどんな感じだったっけ?
とりあえず前日発表だった気は、する。


色々と予約完了!AmazonだったりワニHPだったり。
うーむ、10月出費多いなぁ…。
そして10月にもう一度夢の国へ行く予定…。
まぁこないだはランド、次はシーな予定ですけど^^

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| (no subject) | top | 甘い罠 |
| 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny