忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、予定を変更してハロショへ。
ベリの写真集予約をしてきました。
DVDはAmazonかなぁ。

ついでにスクラッチのまいまいを受取り。
んで、レシートキャンペーンの「当たり」が出たので、かにょんとしゅごキャラエッグの二枚を頂いてきました。
うーん、あれって二枚セットでもよかったのかしら。
まいまいの雨ニモ負ケズにすれば良かったかな…。
まぁ花音熱が熱いうちに!ね!
ただ残念なのはしゅごキャラエッグの花音にまったく萌えないこと。←
花音は素のぶりっこ感が可愛いのであって、作られた(衣装的な)ぶりっこは要らないのです。


ってことで明日はハロショでBDちっさを買った後、タワレコで青春/ライバルのABを買おうかと思ってます。
…既にPV別Ver.がようつべにUPされてるあたりどうかと思うけど。
観たけどね!
正直青春とかどうかなぁ…って感じだったけど最後みや終わりだったので買ってくるよ!←
明後日はみやだしね^^


℃の暑中見舞いイベが発表になりましたねー。
あの…その日、資格試験の日なんすけど…orz
時間発表つってもかぶってる気しかしない罠。
13:30~15:30でしょ?
いつもの感じなら女性限定回モロかぶりです。
うーわー…これは様子見決定で。

 

6/3 ベリ:青春PRカード・ライバルPRカード

6/5 ベリ:そのすべての愛に ライブVer.ソロ4枚セット
   ℃:Bye!発売記念ソロ4枚セット・Bye!仲良し2枚セット

6/6 ℃:SHOPオリジナル3

6/13 ベリ:そのすべての愛にオフショ混合5枚セット



何か今週カオスなんだけど。
BDちっさ、青春/ライバル、青春編、…ってちっさ以外ベリのみやばっか!爆
PRカードは各800円とちょっとお高め。
けどみやソロだしなー…。
現物見て決める。うん。
今月ただでさえ気が付いたら使いすぎてるんだ。
(今月のはろー以外のCD・DVDリリースもカオス)

っていうか℃のSHOPオリジナル、1と2が分からないんだが。
雨にも負けずとかと同じ日に撮ってると思われるので(札幌A4もか)、まいまいは間違いなく可愛いシリーズなんだよ。
多分。
完全に写真厨のみやヲタなので、今昨日のベリ集い写真みやだけでもなんとか手に入れられまいかと模索中。
うわー!
あ、ハイ☆パンの会場限定が揃ってきだしました^^←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 眠いので簡潔に。 | top | 今日は予定なし |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny