忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現モーニング娘。の中で、ジュンジュンが今アツイ。笑
相当、アツイ。
あああ娘。イベに乗り込もうか、なんて馬鹿なことでも考えようかなー。
けど青Tとか持ってないし!
ちなみに、れーにゃさんもアツイ。
スマイレージ関連のことと、怪盗レーニャの影響と。(どちらかというと前者)
ついでに、道重さんも、それなりに。
やっぱり黒髪ストレートロング前髪ぱっつんに弱いのー><


自分でサイトやって、リンクとか貼らせて頂いたりする中で、気になることがいくつか。
・はろーって結局DDが多いから分類って難しくね?
・あやちょだけまっさらなんですけど…!
・ベリサイトって少ないのかなぁ?
・やっぱり数でいったら娘。が圧倒的に多いのね

まずね、分類問題。
私自身DDっ気があるので何とも言えないw
しかも、私も含め、各グループにひとり推しがいて、その子が好き!みたいな感じが多い、と思う。
私の例でいくと…
娘。:ジュンジュン←
ベリ:雅ちゃん
℃:まいまい
スマ:花音
こんな感じに。
関連性とか求めちゃいけないよー、ただ一つ言えるのは、事務所推しだったりヲタ人気1番の子が好きになれないぁまのじゃくです(はーと)w
いや、今は花音がダントツで1番だし、それ以外は考えられないんだけど、ブログやってたりすると特に、好きな子の話題って全員出すじゃん?
サイトだと、ひとつのまとまったものにしないといけないからひとりorグループ絞った上でやるんだろうけど。
その辺がブログが普及してると難しいな~って思ったり。して。


2点目。
あやちょの現場ヲタ率は結構いるのに、何故かあやちょ人気が外に伝わらない不思議w
DDとか、流れるか迷ってる人が多いのか、mixiとかでやってるのか…。
いかんせんあやちょメインのサイトもなければ、ブログにも今のところ出会ってない現状。
これって結構不思議。
確かにあやちょヲタに娘。流れの人いたりとか、DDだったりとかするの知ってるけどw
今あやちょメインのものやったらほぼ1番乗りに近いこと出来ますよー、と声を大にして言いたいw
というか、リンクをスマイレージ枠でくくってるからあやちょだけなくてこっちが心苦しいw
憂佳メインブログとか、DDブログとか、サキチィーは増えていくのになぁ。
花音も少ない、ていうか良く考えれば花音もリンク先いない事実w
残念すぎます、私頑張りますwww


ベリサイトが少ないのと、娘。の数が多いのはもう、文化の違いとしか言いようがない…、のかな?w
どっちにしろブログの数は多いんだけど、「サイト」っていう視点でみると、ベリ、きれいさっぱりないのは何でなんですか?笑
不思議だ。
℃-uteもひとつのサイトさんで持ってるイメージだし、やっぱり年数重ねるに従ってつらいのか?
って娘。は年数重ねててもサイトさん健在だ…!
うーん、不思議不思議。



とりあえず、リニューアルと転移したうちのサイト晒しときますw
多分、だいぶ前に1回しか晒したことなかった気がするしw
ちなみに向こうからこっちは繋がってる、っていうw


しばらくしたらまた隠すかもねw

拍手

PR
恋するハローキティ

放送見終わりましたー。
途中で(残り1時間弱ら辺)ままが帰宅するというまさかの展開もありつつ。


真野ちゃんを見て、
まま<誰?これ
まま<さゆり?…ん、あの、道重、って子?え、違うの?似てない?

やっぱりさゆと真野ちゃんは似てるらしいw
そして道重さゆみちゃんです。


花音の得意分野に土足で入り込むとこうなる、っていう典型例にまたなりましたねw
典型例その1はもちろん「しゅごキャラ!ミュージカル」です。

DVDが来てから詳しくはやるとして、とりあえず拾いものですけど花音を。


シンバルの猿。
円形すぎて、全編とおしてヲタの晒されっぷりが凄いww


いじめっ子若菜。
最強です。


アップな若菜!
良い表情してんだからもっとちゃんと映してよーと思ったり。


舞台は結局見に行かなかったから、今回初めて見たんだけど、正直だるい。
女同士の問題に男がずかずか入ってくるこの少女漫画的展開はどうにかならなかったのかねー、なんて。
花音推しだからかもだけど、若菜の方が実際しっくりくる女子のが多いんじゃないのかなぁ?
程度の違いはあるにせよ。
やっぱ抜け駆け(笑)に敏感になるだろうし。

以下、気になった点。
・スマイレージと真野ちゃんとアリサとゆうやが到底同じ年齢に見えない。
・花音が勿体ない。
・キティへの共感が難しい。誰に投影すればこのハナシ面白くなるの?
・ゆうやが最強に腹立ったwお前のせいで花音もいじめてるし、お前のせいでみんな不協和音なんだがw
・最後、確かに泣きそうになる。きっと生で見てたらぐずぐずだったと思う。
・ゆうやと先生は最後踊ってたの何かの罰ゲームですか?www
・結局対象年齢はどこだったの?


そんな感じで、とりあえずDVDで特典映像見るのを楽しみにしてまーす^^

拍手

にゃ 
・Buono!とかね
今月のBuono!のライブには行かないのに、Dマガと雅ちゃん缶バッチが欲しい、さあどうしようか。笑
Zeepは会場推しするには微妙すぎるしなー…。
AXなら会場推しも出来たけど。

ていうか、やっぱりおさげ愛理に弱いわwww
めちゃくちゃ欲しい!!!ってわけではないんだけどね。
ただ、ああ可愛いな~っていう。

スマイレージソロイベで最低3k使うの確定してるし、花音一直線☆なんですけど、やっぱBuono!だと雅ちゃんが好きかなぁ。

ていうか今気付いた。
スマイレージソロイベグッズのA4写真にサイン入ってない?
初サイン、これで確定するのかな?
今まで漢字でフルネームだったからねー。
あーこれから楽しみ^^



・Berryz工房
昨日、友達は友達なんだのPV見て泣いちゃった←
涙もろい、駄目だ。
桃子メインのPVなんだけど、早く℃アップにあがんないかなぁ。



・その他
サイトの移転と移転報告もなんとかひと段落、ブログも花音意識して組み直そうかなー。
迷う迷う。

さ、今からBSで恋するハローキティだ^^
全然履歴書とか書き終わってないけどとりあえず見よう、見てから考えようwww
明日必要なのにね←

あと、トモコレが楽しそうで購入迷ってます。
だって、松下と結婚できるかも、ってことでしょ!?((違
本命は誰か、って聞かれると、困るw
ただ、今日、この時間に、こうやってブログ書いてることから察してほしいw

花音の苺魂なトリュフがとーっても欲しい和泉でしたっ!←
夢はきゃわいい女の子から本命チョコを貰うこと!ってこれ高校時代から言ってるわ。←
※その辺が女子校の怖さ、だと思う。

拍手

寒い中、錦糸町へ。
お目当ては花音の写真だったので、ゆるーい気持ちで行きました。
ゆーても寒すぎるしwww


会場がヲタ晒されまくりで残念すぎましたw
完全にイッパソのふりして、扉の中で見てました、すみません。
・女
・ひとり
この時点でだいたいスタッフの「ヲタ」っていう認識から外れるからね。
便利便利。←


着いたのが1回目開始直前。
物販はどうやらステージ上で行うらしく、要はステージ見終わんないと買えないシステム。

なので、ついでに見てきましたよー。


寒い、寒すぎる!
エッグの衣装が、例の制服+グレイのパーカーでミニスカ生足で完全に寒すぎる!

佐保ちゃんって嵐呼ぶ体質なの?
夏の赤坂デリステの時ものっち・みーこ・花音・佐保ちゃん・あやのんで台風迫ってたんだけど。

恋するエンジェルハート

Yeah!めっちゃホリディ
ななみん抜きの4人で。

ジンギスカン
佳林ちゃんが振りミスを2回くらいした予感。

MC(あいうえお作文)
明日菜のだけしか聞こえなかった…。多分こんな感じ。
お:お姉ちゃんと
か:買い物に
い:行くのにハマってます
あ:明日も明後日も十年後も
す:ずっと
な:仲良しでいたいな

恋愛レボリューション21



全体的に、音の通り良くないとこで聞いてたせいでもあるんだけど、明日菜だけが異様に声通ってた感じ。
フクちゃんとか声元々うっすいしねー。
あと佳林ちゃんも張ってたな。
ななみんはめちゃホリ以外出てたし、頑張ってたんじゃないでしょうか。
ななみんと佳林ちゃん並ぶとななみんの方が背高いのにびっくりした。
そうだ、身長関連で言えば明日菜も結構高いのね。
フクちゃん・佐保ちゃんと同じくらい(少し低め?)だったなぁ。
明日菜は遠目でもぷくぷくしてて、岡井家の血は争えないと思いました。笑


グッズは、1回目終了後に販売開始前の時点で既にななみんとせっきーが売り切れ。
私が買い終わって、店内うろうろして、帰り際に見てみたら、サキチィーとか、何人か売り切れでてました。
そんな感じ。


とにかく寒すぎた!

拍手

行って来ましたー^^
ゆーても握手会。



先に一言言わせて。

ほんとにほんとに今日、いつも以上に、かわいすぎた…!


さて、そんな感じで。
私が保有してた整理券は、89番と410番(と432番はお譲りした)。
けど、今日も現地でまだ売ってたので、結局出た枚数は1000番こえてたのかな?

1回目の握手は、17:45集合で、これが凄い厳しかった。笑
すごいね、番号順に並ばされて、割り込み防止の紙持たされて。
福家さんは何枚私たちに紙を配れば気が済むんでしょうか?状態。笑
(1回目の整理券配布時には、最終的な握手券含め計3枚渡された)


握手は、
(終) サキチィー ← 憂佳 ← あやちょ ← 花音
って感じで、いつも通り(真野ちゃんの時とか)でした★
こないだのS/mileage Mega Bankで変則的なガチ年齢順で握手やられて対応できなかったからねー…。
そこそこ高速気味っぽかったけど、比較的粘れたなぁ。←
うん、花音最初だから粘れる、っていうお話でもあるんだけど。
こないだのイベントの時より全然充実してましたー^^

メンバーがね、本当に可愛くて。
昼間にラブベリーイベントがあったせいで顔も髪型もばっちり作ってて。
衣装は「大人になるって難しい!!!」的なやつだと思う。
アー写の上着ないVer、って感じだった…かな?
ツブログにも写真あがってるけど、あやちょデコ出しだったんだよねー珍しい。
(多分髪型はあやちょブログの写真で全員分確認できる…よね?)
とりあえず、なんかテンパってていつもはよくチェックようなとこ今日見逃し気味でした。←


握手会はねー、本当にあやちょごめんね、って感じです。
TVレギュラー頑張ってね!とか言うつもりだったけど、1回目はあやちょが左手のみ握手にびっくりして、2回目は花音が返答に迷って長引いたせいで常にスルー気味だったよ。←
※あやちょの左手のみ握手は、右手小指突き指中のため。原因は体育の授業中のバスケ。

ゆうかりんもね、ファンモンのベストアルバムの話とか振ろうと思ってたけど、結局2回目に高校合格おめでとう!としか言えなかった。
(微妙にタイミング遅いし←)
そういえばヲタでベストアルバム片手にしてる人いたなぁー、憂佳推しなのね、なんて。笑

で、実は一番ごめんね、なのはサキチィーなんですけどー。
何も言うことなかったよ(ノд`)
そういえば、サキチィー、ちゃんとバイバイしてくれるんだね。
あー可愛い。

え?花音との握手は?って?
多分握手やりとり初公開。笑

・1回目
和泉<利きいちご得意になった?
花音<まだできてないですー
和泉<頑張ってね(既にあやちょの前)
花音<はい

・2回目
和泉<最近のハマりは?(トモコレ!とか言われるとばっかり思ってた)
花音<んーーーーーー(超悩む花音、私は既にあやちょの前)パソコン!

えっと、次の方、そして特にあやちょ、すみませんでした。
流されないのをいいことに。←
そして花音は良い子すぎる。ちゃんと答えてくれようとするんだよね。
それにしてもパソコン、ってあなたずっとハマってる、というかそれ基本装備、デフォですよね?w
いや、私が悪いのかもしれないけどw
っていうか、こんな短い間に何か考えて瞬時に答えるなんて私には無理だ…。
ああ、面接どうしよう。←

はい、もっと握手上手くなりたいです。笑


それにしても、昼間はラブベリーイベント(対象:女子中学生)、夜は握手会(対象:ヲタ)と本当にスマイレージメンバーはお疲れさまでした。
結局1時間近く、1000回以上握手続ける…って考えたらぞっとするよね。


悲しいお知らせといったら、2冊GETしたB.L.T.U-17。
トレカのスマイレージかすりもしなかったんだけど……。
どうも、裏面がゆうかのんとさきあやちょの2種類っぽい。
ゆうかのんの欲しいよー><


次のUTBに載るっぽいですが、その時は本当に自力で引きたいな…★
引きが異様に弱いことで有名な和泉さんでしたー。←

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny