忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒントは右下。
ではでは!

大きさには気を付けて下さいね^^
ほぼフルです。
CMだけ削りました。
最初の方に凄いぷつっていってる部分あるのが残念ですが、あまり気にしないでください…。
なんとなく修正。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| HAPPY BIRTHDAY!! | top | FIVE STARS |
| 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 262 | 261 | 260 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny