忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、
Buono! ライブツアー2010~We are Buono!~
に行って来ました。夜公演のみですけど。
ううう、昼も入りたかったなぁ><

お目当ては、もちろん、スマイレージです!
むしろ、花音です!www

いやぁ、楽しかったー。
とりあえず、オープニングアクトでお腹いっぱいになった私w
そして、序盤のBuono!で全く気分が乗らず。爆
いや、視界が悪かったのと、愛理のぐだぐだ感についていけなかったのと、愛理ヲタの多さにひいたのとw

ドルチェ登場以降は、潤子さんに高まったので頑張ったけど!爆



曲のネタバレ含んじゃうかもーな雑感。


雅ちゃんの声が出てなかった。
紅茶の美味しい店のハモリが何かしら欠けてるように聞こえたりとか。

相変わらず3.15付近煽りすぎでスマ登場時にビビったw
あやちょと雅ちゃんの声が凄い影響を受けてたので、多分あの二人は3.15付近、どこか煽ってた部分の周波数が出てるんでしょうw
ちなみに私は、3.15に物凄く影響を受ける人間ですw
ドン切りしてやろうかー!っていうくらいwww
慣れればアレだけど、正直耳痛かった。

PATIをやってるドルチェメンバーに萌えたwww
いや、本当に!やばいよ、Buono!の3人がやんないからこそ、余計。
潤子さーん!って感じw

衣装は概ねきゃわw
一部エロいw大好評ですねww

名古屋と一部セトリ変更されてたっぽい。

7人そろってBuono!です!に安心したw

本当に、コールは全員分やるとか、そういう考慮をお願いします>愛理ヲタの皆さま
雅ちゃんの時と愛理の時の差が激しすぎます。
雅ちゃんは何にも落ち目ないのに!…と元みやヲタが訴えてみる。笑


結論。
花音に高まった!
その次は、潤子さんに高まった!

wwww
実は、今日、ファミ席なのに、正直、前に突っ込みたい、という残念な気持ちですw
いやぁ、前の人たちが「ヲタ」っていうものじゃなくて、ただモッシュする感じの人たちなら全然前行って楽しむんだけどw
ドルチェ登場以降とか、凄いああ、ロック!って感じ。
ごめんね、指差しとかしてw
途中からいつものライブのノリで見ちゃったよ。
だって潤子さんが煽るんだもん。
そして、酒禁止が残念すぎる。
ライブ見終わったらドリンクで一杯酒飲みたいじゃんよー。
※別に酒が飲みたいわけではなく、ライブ終わりだから飲みたいだけ。

あ、昨日は女性限定スペースでみてましたー。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny