忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ丸一日をたってました←

5:30
バイトに行くノリで家を出る。
電車に乗って渋谷へ。
途中乗り換えでバイト先の人とすれ違った気がするのは気のせいにする。


6:10頃
渋谷タワレコ着。
並び始める。←

ここまで書けば分かりますよね?
真野ちゃん「春の嵐」発売イベント初日ですwww
わたしの意志ではなく、いつもお世話になっている知り合いの方に確保を頼まれてたので、頑張りました。
そう、並び始めた時点では、今日まったく入るつもりなかったんですよ。

待ってる間に隣に座ってたきっか推しの女性にカイロ頂いたり、徹夜待ちしてた知り合いとお喋り。
ほんと寒かったけど、ひとりじゃなかったので乗り切れました。
いやー、販売開始の10時まで長かった…。
9時くらいまで本当にあんまり人増えなくて笑、逆に心配しました。

で、きっか推しの方と仲良くなったりで、今日入ることを決意。
とりあえずループ←
結果、30番台と150番台のイベント参加券をゲット。



11:20
最寄り駅着。
眠かったし、とりあえず一時帰宅。
どうせ定期圏内だしね。

で、UTB発売日だったので本屋さんへ。
花音さんは本気です…!
サキチィーは切ない表情が似合うと思います。
今回もトレカ入ってなくて残念…。
Bセットでしたー。
卒業組5人のやつの先行ショットが載ってたけど、あの舞美、かなり好き。
あいりさこより、桃子の桃子らしい感じにほっとしました。笑


12:00
テレフォンショッキングに栗山千明ちゃん。
やばい、やっぱ可愛いよー…!
はろーとは別次元でダイスキな方です。
お昼の準備中だったのに、一旦魅入りました。
あー幸せ。


14:30
16:00起床を目安に睡眠開始。
結局起きれなかったけど。←


18:00
本日二度目の渋谷タワレコ着。
結局30番台で入ることに。


19:00
イベント開始。
あとで余裕があればレポ書きますけど、とりあえず。

タケちゃんかわいいー!!!!

やばい、推せる。
あの子は写真で損してるタイプだ。
踊ってる時もちょー笑顔で、ほんとに可愛い。
ノリメンも俄然やる気出てきました。笑
2列目タケちゃんポジで良かった…!←


21:00
帰宅予定。
帰りに同じくタワレコ渋谷で予約してたDVDを購入したので、見なきゃなものがまた一つ増えました…。
・恋するハローキティ
・THIS IS IT
・全員集GO
・ナインスマイル
・MMT


明日までに書き上げなきゃなものと、明日はバイトと説明会×2と…。
バイトしばらくお休みしたいのにそうさせてくれない状況だし、もうなんか、ゆっくり休みたいかも。
いや、現場行くためにも、花音推すためにも、バイトしなきゃなんだけどね。


明日はBLT発売日でっすよん!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny