忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、好きな順に。((え


あいぼん、21歳おめでとうございます!!

あいぼんと同じ年齢が、また終わってしまいました。
ここから約半年間、またあいぼんを見て、目指して、素敵な21歳になれるように頑張りたいです。
あいぼんの20歳は、とてもいい年になったハズなので、21歳もこのままガツンガツン進んでいって下さい。
20歳では復帰の年、21歳は確実に飛躍の年、ですよね!
今年こそはライブとか行きたいと思います…!
去年は結局早稲田の学祭しか行かなくてすみません。
こう、在宅系とか女子とかにも優しい活動を、是非お願いします。
…あいぼんの今の色が分からなくて、結局ビスクラのオレンジにしてみました;;
のんちゃんとの接点は、来年の10周年に賭けますので、今年はまだ我慢します。笑


続いて。

まいまい、13歳おめでとう!!

℃-uteで一番好きな(おそらくワンダでも一番)好きなまいまい。
もう、はろー歴も7年。長いなぁ。
けど13歳と聞くと、もう、なのかまだ、なのか計りかねます。
まいまいの歌声、笑顔、しっかりしてるところ、たまに悪戯しちゃうところ、全部全部、大好きです。
これからもちっさーと色々年下な部分も見せながら、大人っぽくなっていくまいまいも見せてください。
これ以上身長伸びたら泣けてきそうなんですが、やっぱり好きなものは好きなので、これからも℃ではまいまい推しで行きたいと思います。
まいまいの「EVERY DAY YEAR!片思い」は本当に大好きです。
むしろあの曲でめぐの後にまいまいに落ちました。(映像自体はめぐもいる2006年の℃-uteの日ですが)
去年は生で三回、握手一回だったので、今年はCDイベの女性限定枠を大いに利用してまた行こうかなぁと思っています。
ただ…、℃の女ヲタって平均年齢私より5歳程度低いんだよね。
そりゃあ℃の最年長梅さんよりも3歳年上だもんなぁ。。。
まいまいにとって13歳もいい年でありますように!
お願いですからシングルでもっとパートをください、つんく♂さん!


最後に。

舞美ちゃん、17歳おめでとう!!

℃-uteのリーダーでありながら、℃-uteで一番天然娘な舞美ちゃん。
デビュー前に比べると、容姿、実力ともにアップしたんじゃないかなぁ、と思います。
特に歌唱面では不安が大きかったのに、いつからかそれ以上の力を付けてきましたね。
雨女舞美ちゃん。
ごめんね、ディファ有明は私のせいであったかもしれないのに。笑
※和泉も去年は雨女で通っていました。え?違いますよ、勿論。ただ周りがそう言うだけで。
どんどん綺麗になっていく姿を見て、あー私より大人っぽーいとか思っていますが、これからもリーダーとして、℃-uteをひっぱていって下さい。
そしてまいまいのお姉ちゃんとして、まいまいをよろしくお願いします。笑
あ、なっきぃにリーダーの座を奪われないように!笑



流石に同じ日に三人は多いよなぁ。
っていうか、きらりちゃんの活動終了のお知らせとかww
そしてファイナルライブにはきら☆ぴかが出るとかwww
ちょ、きら☆ぴか生で観たい。
ひかるちゃーん!
あの時より確実に背の高くなったひかるちゃーん!
勿論Milky Wayのこべにちゃんも元々℃ではめぐに惚れた身として、落ちかけましたけどね!
かにょんときっかのデコボコセブンティーンは色んな意味でやばかったです。@Dohhh UP!
あのギラギラ加減。
そしてかにょん。
そしてW。
エッグはZYXやったり、Wやったり、色々無法地帯ですよねw
そしてロビーにて原曲が流れるっていうw
わーーーめぐの声ーーーってなりましたw


(5:20~)

拍手

PR
うわぁ、あと二時間弱であいぼんと同じ年齢が終ってしまう…!
次に一緒になるのは約7か月後かぁ。
それにしても2/7生まれははろー多いなぁ。
こないだ書き損ねたけどミキティも二月生まれなのね。
ごめんなさい、ミキティ。


のんちゃんのBLOG観てると、幸せー^^って感じが溢れてて嬉しくなりますね。
のんちゃんの服装、完全に「お母さん」じゃないよなー。笑
ってかのんちゃんと大根とか、本当にのんちゃん!?みたいな感じ。
それにしてものんちゃん、小文字使うのね…。
「かっゎぃぃ」とか。
あれーあたしのが年下なんだけどなぁ、使わないや。


とりあえずamazonでBuono!のアルバム予約しましたー。
あああ、4月辺りの明細が怖い。
ここ一週間でネット注文したもの。
・Buono!アルバム
・ワンダエルダLIVE DVD
・内P DVD
・内PセレクションDVD(全メンバー)
・PSP版 戦国BASARA
で、はろー@横アリも出たら買うしなー。
けど、脱ニートが決まったので頑張るのです!
約1年半ぶりのバイト、大丈夫か、自分ww

拍手

なっきぃ、15歳のお誕生日おめでとうございます。

めぐがいない今、℃-uteの司会進行をしたり、リーダー・舞美ちゃんの天然を支えているのはなっきぃだと思います。
ダンスも凄いキレてるし、歌も上手くなったし。
なっきぃにとって15歳、今年も良い一年でありますように。


注目してる人(ex.推しメン)に二月生まれが多過ぎて何かもう意味分かんなくなってます、和泉です。
(あいぼん、まいまい、舞美ちゃんが7日。健ちゃん、桃が12日。がっちゃんが25日)


昨日、久しぶりにWの「2nd W」を聴きました。
最近ミキティの「MIKI①」だとか、松浦さんの「First Kiss」だとか、昔のを聴いてるんですが、良いね。
なんて言うか、そのユニットなりその人っぽい曲が多い。
まぁ第一印象のせいってのもあるかもだけど。
松浦さんの「笑顔に涙~THANK YOU! DESR MY FRIENDS~」を横アリで聴いて、聞きたくなったのが発端なんだけど、「First Kiss」の曲、全部好きだー。
「桃色片思い」とか一時期カラオケ十八番だったんですが、それよりも「100回のキス」と「ドッキドキ!LOVEメール」が尋常じゃなく好きで、歌詞も一番は完璧です!
あーハロカラしたいなぁ。
最後に歌ったはろーとか、多分ヲタばれに近いことしてる友達と二人の時に歌った℃-uteだよー。


℃-uteの「4 憧れ My STAR」、「憧れ My STAR」は「ディスコクイーン」並の破壊力と洗脳力を持ってるんだけど、あとの曲はまだ聴きこめません。
うーん。℃-uteにかっこいいモノってあんま求めてないんだけど。
そうゆう「大人っぽさ」はベリで十分、お腹いっぱいです。
もっとポップでかわいらしい曲、お願いします。
「EVERY DAY YEAH!片思い」とか「大きな愛でもてなして」系統の。

拍手

結局 
ミキティのMIKI①を聴いてます。
ロマモー、何だろう。脳内で現場の音が入ってきます。しかもヲ(ry
ちなみにロマモーを始めて現場体験したのは新人公演のきっか&せきねっちVer.。

ミキティの歌声はハロー1好きかもしれない。
まぁソロ人口が低いのでアレですが。
ってかだいたい歌が上手くないと推せないので。
(さゆなんか完全にそれだよ。身長と歌以外は完全好みなのに。←)
けどのんちゃんみたいに最初はあー…ってなっても徐々に上手くなっていくとOKですよ。
(のんちゃんの青色7を救え!企画の音の外し具合は衝撃的でしたね。)
だから今日某所で見たレモン色とミルクティー(さゆVer.)でさゆの歌の上手くなり加減に私はビックリしました。
いつぞやかの涙が止まらない放課後はおさらばしたのね!と。www
現娘。だとジュンジュン、みっつぃー、さゆが気になるかなぁ。


ちなみに私は各グループに最低三人は推し(と呼んでも良いのか?)が存在します。必然です。
要は三人好き!って娘がいないとそのグループ自体あまり推せないわけです。(ex.現娘。、おとめ組)
勿論ここで6人以下のグループは除きます。
ちなみに…
娘。黄金期→やぐち、よっちゃん、なっち
さくら組→やぐち、あいぼん、よっちゃん
ベリ→みや、さき、ちな
℃→まいまい、ちさと、愛理


それにしてもGAM復活してくれないかしら。
GAM紺行かなかったのとか結構後悔してるんですよね。
今度もしやる時はミキティももうモーニング娘。としてではないので二人のソロ多めでお願いします。
お互いの曲歌うのも良いかも!


基本的にカプが好きなので、WとかGAMとかハンアンとか好きなんでしょうね。
まぁ結構偏ってるんですが。基本4期的なところはありますね。
…結局ハロー全体見たら四期好きなんだよ…。(落選組のミキティ含み)
ワンダでは℃推しだからてっきり℃推しなんだと思ってたんだけどなぁ。

拍手

音楽ガッタス辺りから、泣きだしました。
本当に、エルダー関連のものを何見ても泣けるとか、自分でも吃驚しました。


そこに、中澤さんがいて。
なっちがいて。
飯田さんがいて。
圭ちゃんがいて。
矢口がいて。
よっちゃんがいて。
梨華ちゃんがいて。
のんちゃんがいて。
まこっちゃんがいて。
こんこんがいて。
ミキティがいて。

私の好きなモーニング娘。ってこうゆうことなんじゃないの?って思ってしまった。
タンポポもプッチモニも、さくら組もおとめ組も。
最早当時のメンバー全員がいるわけじゃないけれど。
それでもそのメンバーでやってくれることが嬉しいし、改めて「好き」って思えた。
さくらおとめとここいるは当時のメンバー(現在ハローに在籍している人)のみでだったけど、そうゆうコンサートをシングル大全集なんかでやって欲しかったな。
かーちゃんとごっちんがいないのって、凄く凄く大きくて。
例えば、ラブマのなっち→ごっちん→矢口の流れとか頭が勝手にもう覚えてるんだよ。何で愛ちゃんなの?って素で思うくらいには。
ハローには、モーニング娘。には、タンポポやプッチモニには、あの二人も必要で。
いつかまた、あの時のメンバーで笑いあって、歌って、踊って、そんなステージが観れたら素敵じゃないかな、って思います。

エルダーのメンバーが娘。OGだけじゃないことは分かってます。もちろん。
松浦さんも、稲葉さんも、前田さんも、メロン記念日も、まいちん(カントリー娘。)も。
今いる全員と、もう既にハローを去ってしまった人。
全てを合わせて、ハローなんだと思います。
よっちゃんが、「家族」って言ってたけど、本当にそうなんだな、って思えるように、これからも個々のメンバーに注目していきたいと思います。


自分の中で気付いたことでも。
ミキティはソロでは好きだけど歴代娘。内ではそうでもない。←
横アリでGAMも見たかった…。あやみき度低すぎる…。
四期最高!!!
そして五期の「好きな先輩」も最高。…四期にこういう曲ないしさ。
エルダーとワンダが一緒になると、ワンダよりエルダーのが好きなんだ、私。(よっちゃんののミキティの加入が原因と思われる)
なちみの曲、もうちょっとちゃんと聞こう。
美勇伝は何でリアルタイムで聞かなかったんだろう…とやっぱり後悔。
歴代娘。の中で、一番好きなのはやっぱり矢口。永遠の憧れ、なのかもしれない。
そして目が行くのはやっぱりのんちゃん。痩せてたね。
ベリの一推しはみやだ。
℃はまいまいと千聖から目が離せない。
台湾はうーん、って感じ。女の子はつかないんじゃないかな?
韓国でオーデとか、愛ちゃんの「新メンバーが欲しい」発言にポカーン。
オールフォーでようやくこはとか真野ちゃんとかにパート割られたのね。…今更。←
かーちゃん→よっちゃん、ベリ⇔℃、あぁ!割はさようならでした。
っていうか今回じゃなきゃできない曲大量にあったのに…残念だな。(ミキティ関連とかシャッフルとか)

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny