忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く考えたらロゴを9月のに変えてないことに気づいたwww
もう…花音とまいまい、℃-uteオンリーにしちゃうぞwww←

何か今ならいい意味で雅ちゃん切れそうな気がするので、しばらく雅ちゃん買い控えようかな、なんて。
Take it easy買い始めちゃったからその辺どうしようか迷ってるけども。

っていうかS/mileageがゲリラ出演したとかwww
http://finoliafactory.com/blt/090912.html
無理、ここまでカバーできないwww
リンク貼ってないのは仕様ですwww
っていうか明日9/13真野コンで9/12にゲリラ出演とかさ、もう働きすぎっすー


あ、緑サイ買わなきゃなぁ



支離滅裂さーせんせん
普段の私なんてこんなもんですよね、ほんと(ノ∀`)
打ちっぱなしの記事とか携帯に放置されてるんだけどその辺どうなの?←


あ、スカイプID知りたい方いればwww(ただし完全オフ用なのでアレですけど←)

拍手

PR
昨日の℃-uteの日を引きずったまま、今日から三日間同じバンドのライブです(ノ∀`)

あー、℃-uteの日、良かったなぁ…。
早くDVD欲しいなぁ。

そんな感じで、本格的に雅ちゃんを切れる気がしてきました。←
ベリよりも、Buono!よりも、℃-uteが好き!
はろーの中で一番楽しいライブやってくれると思ってる。
重ねてきた時、密度が違うのもあるけどね。


ねむい。
あー、入場するのに並ぶのとか整理番号順でもないのにやだな…笑
最近ここのブログ、私の粒やき場と化してますね←

人が途切れない…!
カップル率高いなぁ。
そうやって理解してくれる人が良いよね、何に関しても。
まぁはろーのこと理解してくれる人ってそれこそヲタさんじゃないといない気がす←

拍手

速報…でもないトレ結果。

引いた数、4枚。←



愛理
愛理
なっきぃ
えりかちゃん



愛理キタコレ!笑
一方、℃-ute関連で推しのまいまい引いたことある記憶がさっぱり無いんだが…!笑
ってわけで、なっきぃとえりかちゃんをまいまい2種に無事トレ。
んで愛理が同種2枚だったので、愛理異種とトレでセット出来上がりー^^

今日の引きはなかなかだ。


これを是非日曜日の真野ちゃんコン、S/mileageトレで発揮したいな。
目指せ集合!笑


あ、愛理とは近々さようならしますので悪しからず←



ハロショに行きたいが、今日は激混みだったらしい。
明日行こう。
花音をまだ買ってないよ…!



チケットランダムかー。
そこら辺の引き悪いからなー。




あ、そうそう。
舞美をまいまいコレ写とか(八卦関係)と交換して頂いたので、ちょっとうはうはです。

さよーなら舞美!
尊い犠牲をありがとう!笑



ちなみにセット写真、えりかちゃんとなっきぃの貰い手がいないので回避です←





℃-uteは相変わらず女子率高いな。


…ん?あの足怪我してる女の人、こないだの真野ちゃんイベで見た気がする…。





あーあ、相変わらずイベの座席の引き運はあまり良くないなぁ。
柵が邪魔な件について。
立てたら最強だけどな。

なっきぃヲタ(オレンジサイに意味はあるのか)のおじいちゃんとか愉快だなぁ^^

拍手

真野ちゃんツアーにがっつりS/mileage確定とかもう泣きそうです。
その日行けないんだってー!!
分かってても、辛い。
ていうかいい加減選抜メンバー表記はやめて下さい。

とりあえず会場推しでグッズだけでも…と思う次第です。
それにしてもトレものが出たり、日替りが出たり、もう真野ちゃんひとりじゃグッズも無理!ってこと?
真野ちゃんより写真の数、初日だけだと多いからね。
今日の℃-uteの日が終わったら次は新人公演だし色々買っても平気かなーなんて思ってましたが、話が変わってきました。


とりあえず花音に会いたい…!←


トレは集合も欲しいけど出るの…?
花音にトレ自体はきっとできる…と思うけど。
ゆうかりん狙いとあやちょ狙い多いと思うし。
つーかリアルに代行してくんないかなー誰か。
大阪と名古屋と。
もう本当に、花音貯金始めようかと思います(ノ∀`)





そんな感じで℃-uteの日行ってきまーす。←






あ、誕生日祝ってくれた各方面の方、ありがとうございます^^
この場を借りてお礼でも。
また後ほど返信もしますんでーっっ



繋げときます。

拍手

ただいまですー。
いや、実際は昨日おうちに帰ってたわけなんですけどね。
旅行中ははろー関係に疎かになると思いきや、まさかのメロンさんですよwwww
ガチテンションあがったしなwww
ちなみに、DON'T SAY GOOD-BYEとANARCHY IN THE U.K.をやっていきました。
大谷さんが「好きやでー」って言われてたり。(好きやで、って言ってほしいとのことで客が言う)
まぁアウェイには違いないやろうけど、ビークルは優しすぎるなぁ。
ビークル初めの方冷麺食べてて、前に行き損ねたんは残念やった。
前の方やったら普通に名前呼んだり推しジャンしたりしたのに笑←
メロンさん登場で少し前に行ったのはここだけのお話です。笑

あ、結構関西弁で書いてるのは向こう行ったせいですね。
元々関西弁も喋れるから、少し身を置くとこうやってごっちゃになる時が存在するんよね。


とりあえず、明日はMY BIRTHDAY&℃-uteの日です。
東京タワー行った後にAXにでも行こうかな。
どうせ2階席なので、遅めでも良いんだよね、実際は。
グッズは少なめなので、まいまい関連を買うつもり。
運試しは6人×2種なので、まぁ大丈夫でしょう。
まいまいレート低いし。←


書き損ねてた。
℃-uteのFCイベ、まいまい1回目のみ当選してますー。
うーん、2回ともは流石にまいまいを持ってしても無理だったか。
振込忘れそうで怖い´`

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny