忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。の広告がmixiに出ててビビったw
まぁとりあえず押してみたよねw笑
したら、morning-musume.jpに飛んで気まぐれプリンセスのPV流してんの。大画面で笑
すげー重いサイトなんだけど、あれはどうなのかと聞きたいwww
最近どんなサイトがユーザーが多いか、なーんてことをやってるんだけどね(某所で)、
最近明らかにTwitterユーザー拡大中だし、一方mixiは結構な衰退期、というか固定にはいってると思うのね。
まぁ私自身はmixiユーザーなんだけども。
Twitterはロム専、mixiはどちらかと言うとリアル(生存確認とチケやり取り)かなぁ。
ああ、チケは基本非はろーね。
身内にひとり動画ならつべよりニコだ、って言い張る人間がいるんだけど、正直つべのが見ると思うのね。
ブログに貼れたり、ログイン必要なかったり、不必要に重くなかったりするし。
ってこれも私個人の意見だから何とも言えないよな。
世の中の主流には基本のらないタチってのもでかい←



そういえば、明日(今日?)には夏ハロDVD届くと思うんだけど、実際まいまいいない日の収録だから…うーん。
花音にくぎ付けってことで良いっちゃ良いんだけど。
「ぁまのじゃく」だったり「S/mileage」がメジャー盤にのるのは初めて(のはず)なので、素直にそこを見ますw
11月はあと℃ベストと℃の日DVDだっけ?
それと新人公演でしょー、真野スマコン振込でしょー。
12月生きていけるかな…(´・ω・)


ていうか、今更だけどアロハロとかまいまいDVD特集した方が良い?


私信。
お誕生日おめでとうございました
遅くてすみません。
ていうか、はろー現場系以前にライブ厨だから知ってただけですよー。
遅くなったお詫びに桃子を。(多分初←)







ル*’ー’リ<浮気しないでくださいよぅ


まぁこれじゃ終わりません。終われません。
真打、花音登場!



从*・ェ・リ<過去のことはいいけれど、これからは私だけを見つめてほしいと思ってる

さ、どうするんですか?笑

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
うお~☆彡
ブログで祝っていただけるなんて嬉しすぎです(*´д`*)
ありがとうございます。しかも桃子特集キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
どれも笑顔が素晴らしい桃子です。ナイスチョイス!
…って、かにょんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
はうう。もう、その歌詞凄いグサッと心に刺さるんですよぉ(汗)(汗)(汗)

でも!まだまだ桃子です。
いやいやいや、これからもずっと桃子です(^^)v

でもかにょんとは生徒会で一緒(ry

ps. たまにはベリの現場でお会いしましょう(笑)エクステ雅ちゃんが待ってるにゃん!
2009.11.04 23:43 Posted by しざす | Edit
>しざすさん

えー、花音が今こんなに旬だっていうのにー。
まぁ私もまだまだまいまいが好きなんで…お互いさまですかね(´・ω・)
まいまいに浮気ごめんなさいしてもやっぱり花音も好きなんですのーっっ爆

桃子は、なんていうか、常に桃子ですよね。
安定してる、っていうか。

p.s.
ベリの現場…ハードルが高い指定ですね。笑
エクステ雅ちゃんに全く萌えないにゃん!←
きっとやっぱり花音関連で会うと思います笑
2009.11.05 01:57 Posted by 和泉 | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny