忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はToe the lineを見てにやにやしちゃいました←
スマイレージ最強!最高!もう大好き…!

基本はFC限定ムービーの映像+未公開映像、って感じなんだけど、本当にこう、デビューまでの軌跡というか、今までの軌跡が映像として残ってるってファンとしては嬉しいですね。
無事に初お披露目映像も全部DVD化されましたし^^
(※新人公演はホール公演じゃないとDVD化しない。逆にぁまのじゃくだけはDVDとして既にある)
ASAYANとかハロモニ、娘ドキュ枠が無くなったことによって、逆にDVD化された、というか。
スマのマネージメントをUFAがやってるのかTNXがやってるのかは知りませんが、この調子で映像とか残していってくれると嬉しいです。
変にDVDマガジンとかより、スマって素の関係性見てる方が面白いし←
今回のDVDで一番気になったのは、あやちょとサキチィーがすごい泣きはらしたみたいな顔してるところかなぁw
泣き顔フェチwww本当にあやちょの顔が酷いんですもんw
また懲りずにキャプったので近々…って何個スルーしてるんだろう←



そんな感じなんですが、色々とイベント情報来ましたねー。
まず。
・モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント
まさかの女性限定
これは惹かれるわー。
小春いれば完全に確定だったけど、正直娘。に行ってる場合でもないので迷い中><
けど、娘。初だしなぁ。
というか、こんなにわかが行っていいのかも微妙よね。
スマヲタですけど何か!みたいな←
今のところ3/6はあいてるけど、前の週ノリメンだし、微妙なところ。


次に。
・Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント
4/4に横ブリ。
流す気いっぱいなので、これでベリに女性限定回来たら泣ける!
というか、来たら行くしかないけど前の日真野スマだよー!
そんな土日どっちも現場とか絶対やっちゃいけない気がする←
まぁ、しばらく様子見かな。


そして。
・その他
B.L.T.U-17のスマトレカ集めたいんだけど、結構無理っぽいじゃん?
だから、桜庭みなみちゃんの握手会行けば逆に集まるんじゃないの?(トレできるんじゃないの?)とか思ってた(←)んだけど、見事にノリメンと時間かぶってるんですよねー><
ノリメンがせめて夜公演だったら、現場回したのになぁ。
どうせ桜庭みなみちゃんの握手会って渋谷の文教堂だし。
ついでにその日は、ハロショ原宿店閉店の日でもあります。

スマはもう少し握手券追加あるかも、って思ってたんだけど、今のところ何もないね。
あと、スマヲタ的に気になるのが、2/14。
この日、Buono!とガー4(としゅごキャラエッグ!)が山野でイベで、真野ちゃんが大分でキティちゃん関連のイベント。
娘。は名古屋で愛ちゃんリンリンがハロショイベ。
ここまでメンバーそれぞれイベント出演するんだから、スマもなんか出るんじゃないの?って。
で、B.L.T.握手追加とか、っていう、あくまでも憶測程度なんだけど。
2/11もこぞってイベントやるし、DDは大変ですねー(最早他人事)

そんなわけで、他の現場に行くことはあっても私きっとスマヲタです★笑

本気でこないだのスマイベのTシャツにラインストーン付けようか考え中←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny