忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花音が、れいな・まいまい・サキチィーとご飯を食べたそう。(参照:いちごのツブログ)
そして、まいまいに「まいって呼んで」って言われたそうで…笑(また始まったよ…)
うん、そうだよね、花音のが年上だよね。
ってなんかそうやって現一推しと元一推しが絡むと心のどこかが痛む気持ちを今ようやく理解しましたww
更に、それにちっさーも入れての5人…って逆に燃え萌えるぞ。
なんだ、好きなカプが二つ入ってるんだけど。
しかも花音とちっさーは同学年、と。

ていうか、ん?愛佳はそこに入ってなくて良いのか?(娘。内ではれいな派、去年の冬ハロでは散々まいまいと仲良しっぷりをアピール)
っていうかー、その5人でのショット超見たいんですけど!
本気でなかよしショットに期待します。笑
それにしても、れいなはどんどん下へ下へいくねーwww
れいなは良くも悪くもはろー内で顔広い子だからねw(ex.まあさ、えりかちゃん)
ていうか、ゆうかりんもてっきりれいな派だと思ってた。(High-King繋がりもあるし)
うーん、はろー全体でみると奥が深いw
ただ、今回の冬ハロのどっかのMCでまいまいがれいなと仲良くなったアピールしたみたいだし、ベリとスマの少し交流した感じも知れたし、少なくとも晴れ着DVDの時よりは全体的に仲良くなったみたいで良かったです。

さゆは今スマイレージがお気に入りっぽいし、その調子でどんどん宣伝して下さーい、と笑
(こんうさピーでも可愛い発言してるし、あとあやちょブログでも書いてあるね)

娘。キッズエッグの関係性って微妙なとこあるよね。
まいまいと花音は、まいまいのが年下だけど、先輩。更に、℃-uteの方がスマイレージより上。
ただ、まいまいと愛華は、まいまいのが年下だけど、先輩。で、℃-uteより娘。のが上。
やっぱ娘。にキッズから入れるとか、娘。の格を下げるとかしないと、内部の上下関係崩れまくりだよね。
ジュンリンは名前にさん付けできない感じだから良いんですけどね。
ジュンジュンはそのまま佐紀ちゃんに恋しとけばいいと思うよw
あーこうやってユニットも上下関係も越えたカプも面白いなw(ただし今回はジュンジュンがガチ)
これも、仲良しショットあるんでしょ?
え?これでツーショ出さなかったら事務所マジ勿体ないよ!
(佐紀ちゃんが苦笑い、ジュンジュンが満面の笑みだとなお良い)



っていうか、超私信。思い出した。
昼公演始まった時点でクッキーのさゆがあったられいなに変わってたのに…!www
※某トレしてるお店の方に、クッキーのさゆがあったられいな出しても良いのに、と言われた(ぼやかれたw)


明日もバイトなので、早く寝ますw
うーん、成人の日かぁ。混むかなぁ…><

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny