忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は諸事情により、唯一の授業のゼミがお休みになったので、バイトから帰ってからようやく見ました。
しゅごキャラ!ミュージカル本編。
特典の方は24日あたりに見てたんだけど。

そんなわけで!今日は!
しゅごキャラ!ミュージカル特集ーっっ。
いっぱいキャプったので、そこそこの枚数載せていきますw




まずは主演、あむちゃん役のゆうかりん。



頑張ってます。衣装の数はなんと4つ。もう1つは後々出てきますよ。


そして、我らが花音!なでしこ役です。



着物姿は後ほど。
いやー出番が少ないんだけど、存在感はばっちりでしてよ!笑


そしてゆうかのんショット(笑)←完全に個人的趣味


2枚目のどこが?って思う方!
よーく見てみましょう。
確かにこの小ささじゃ分からないかもですが、ふたり、見つめあってるんですねー。笑
これは是非本編で確認して頂きたい!DVD見た方は分かると思いますが、ラストですよ。


さてさて忘れちゃいけません。


アンサンブルで頑張ったこの二人を!



同じアップフロントの(ミクで有名な)唯ちゃんを含め、あやちょと佐保ちゃん頑張ってます。


超笑顔です、頑張ってます。

色っぽいです、頑張ってます。

歌唄ちゃんに負けてません、頑張ってます。
Σ(゜д゜) あやちょばっかだ…


最後に、こうして一度も横並びに4人揃うことがないしゅごきゃらエッグ!を。


あ、これが着物なでしことダイヤのあむちゃんです。


このミュージカルの困った点は、やっぱり二幕に花音の登場回数が極端に少ない点ですよね。
二幕から参加のガーディアンズ2人は一幕アンサンブル参加してるけど、花音は参加しないし。
けど、やっぱこの花音は見逃せないな~と思う。
Amazonでも買えるしねー。是非是非。笑


特典映像はまた別の機会にやりますよー^^
 

今、絶賛部屋の大掃除中、っていう私自身の情報は別に置いといて。
花音が出ていない二幕。
私が誰に注目してたか、注目してるか、って?

もちろんりまちゃんに決まってるじゃない!

そんな訳でここでは非はろーのりまちゃん役、柳下花恋ちゃんを全面に推して行きます。笑
ちなみにりまちゃんが好きなのであって、花恋ちゃんにオちたわけではありませんのであしからずwww
なので一幕のカツラ無しで登場してる花恋ちゃんはキャプってませんw



ほら、かわいい!!


このミュージカルで一番萌えるシーンだと私は思ってますw


まだツンな時ですね。


だんだんやわらかくなってきました。


キャラなり中。


このシーン、DVDではフラフラせずに成功してる点もポイントです。
ちなみに見に行った時2回ともフラフラしてたw(特典の稽古にあるようにw)
この画像が一番分かりやすいかな?
りまちゃんの萌えポイントは、完全にちょっと余った袖。爆
あの少し大き目サイズを着てるところが完全に萌える。


そんな目でみないでぇ…!



こんな無邪気になったところもツボですw



凛としてて花音に通じるものを見た気がするw


キャラチェンジの衣装は好きくないんです。


うん、こう並ぶとやっぱり花音だわ!
浮気違う!
なでしこの出番が少ないのがいけないんだ!


そんな感じでお蔵入りしないようにりまちゃん特集をばばーっと初うらでやりました。
裏あちももより全然罪悪感はないですよ!爆

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
特集乙で~す☆彡
かにょんはやっぱり可愛いですよね~o(*≧д≦)o
そうなんです「凛として」って言葉が私出てきませんでした…さすが和泉さんです!
唯ちゃん もちょっと欲しかったですな(´ε`)
そして遂にりまちゃんにまで手を出してしまったのですかw【残念です。】ww
さすがにね~あの子ではまだ萌えないですよ~。ホンキでロ○コンになってしまふ(汗)
バラバラーンスはアレですな。(続きは【あちもも】にて(をゐ))

【えっ!?】罪悪感?裏は皆様のリクエストコーナーなのですよぉ(何爆)
2009.10.29 00:00 Posted by しざす | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny