忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛期到来しました…(ノд`)
2カ月に1回とか、1ヶ月に1回とか酷いのが来るんですよね。
そんな中、明日はバイト→テスト→説明会という…なスケジュールです。
今更ながら、学校が都内のアクセスわりと良いところにあるって素敵www

んー今日も説明会だったんで、明後日まで三日連続です。
テストもちょいちょいあるし、ってそんな中昨日ライブ行ったのは私なんですけどー。
結局昨日は7時間弱やってました。
ロッキンの最速レポが素敵すぎましたw



私の実家みたいな本命バンドw


本妻というよりは実家の方がしっくりくるのは、多分「帰るべき場所」が存在そこにあるから。
なのに、FC先行落選とかどうゆうことですか、と今更ながら思う。
申し込んだのも、落選って出たのも、丁度冬ハロ@中野の期間でねー。
もう、浮気してるから!?みたいなwww
けど、正直そんな実家と火遊びっぽいはろーとでは土俵が違いましてよ、と。
どっちかというともうひとつのバンドのが浮気っぽいし。
最早本命だけどw
そのバンドの4月のライブの先行が来週月曜日からなの忘れないようにしないと!
そして良い番号が着ますように^^
2009年後半が結構神がかってたから不安><
昨日もね、最初6~7列目くらいにいたんだけど、いつもより遠いって思っちゃった←
仕方ないよね、最近はたいがい上手4列目以内にいてあるメンバーガン見してるんだもん★←
病気www

拍手

PR
普通に楽しかった!
2010年初ライブでしたー。
あんなに席埋まるとは思ってませんでした←

ちなみに今日はアリーナ席で、特効の金テープと銀テープをもらって帰ってきました笑
写メったけどめんどいのでスルー。

セトリはそのうちRO69にでも載るんじゃないかしら。
こいちゃん(Vo&Gt、そしてベリヲタ)的に、1/3ではなく12/34だったらしいです。
まぁそりゃあ大変だったろうね。
だいたい大きな公演前にフェス参加(12/29)、ってあんたwww
ようやくメンバーもスタッフさんも年越せたんじゃないかしら。



参考に以下動画でもどうぞ^^



エレサマは、私がベボベ好きになったきっかけの曲。
それがリアルタイム、って意外に長いことベボベ知ってるなwと思う。
んで、今日の二度目のアンコール、セトリの大ラスは「祭りのあと」でしたの。
やっぱ武道館公演ってどうもライブとか、コンサートとか言うよりは、お祭りって感じ。




ラブマスマティックスは「1 2 3 4 5」と指も連動させるのが楽しいw
これはどっちも2009年の曲なので、最近ぽい感じ。

次はいつベボベ行こうかなー。



ま、残念ながら私の本命はこっちだけどw


これ、2009年一番アガった曲。
ライブでもやっぱいっちゃん楽しかったしねー。
ちなみにこの映像の時のライブには参加してませんので悪しからず。
友達曰く、この次がYUIだったらしくて、前の方でノってない人たちは大抵それ待ちだったらしい。
フェスでの場所取り、良くない!


いつか本命バンドが武道館とか言い出した時、私はちゃんと受け止められるだろうか。
…まぁ、まだまだ先のハナシになりそうだけど。
でもその時も、ちゃんと行くってのが約束だかんねー。
イケメンすぎるよ、松下。
松下のあの発言から私松下に本気で必死なんだからねwww
いつか、責任取って下さいwwww
ほんと、ついていくんでwwwww


ってハナシがずれた;;


今年ははろー以外のライブのことも興味ないだろうけどちょいちょい書いていきます。
うん、ライブ行き過ぎなせいで自分でもどっかでちゃんと文字化して消化したいのよね。

自己満足ですみません。
あああ、明日からバイトだってのに何してんだ、もう1時になっちゃう…っ!
おやすみなさい!

拍手

ゆうかりん、HAPPY BIRTHDAY!!!

15歳おめでとう!
14歳はあむちゃんのこととか、いっぱいいっぱい悩んだ年だと思います。
が、15歳になった今年は、思いっきりはじけちゃって下さい!
スマイレージ内の白けキャラとして、今後もよろしくね♪笑




公式にモベキマス!のグッズきましたねー。
もう勢いでスマイレージ全部セット買っちゃうぞ←
とそんな気分。
まだ、予算的には何とかなるんです。
ただシャッフルデートの悲劇が私を襲うことでしょう…。笑えない。
シャッフルデートのグッズ発表は年明けてからかな?
どうなんだろう…。
しかし、2日も3日もそんな早く出れない予感。
だって箱根駅伝最後まで見なきゃだしー。(うちの家庭の毎年の恒例行事なんです)
てかどうぜハロコンって中野でまた軽く2~3時間待つんでしょ?
もうやだよー!(ノд`)


今日はままとお正月の買い出しに行き、大掃除2日目を決行しました。
3日目(最終日)は30日の予定。
けどきっと私の部屋は終わっても家全体的には終わんないと思う←
明日は2年ぶりのCOUNT DOWN JAPAN(幕張メッセ)だよー!!!
ふふふー。


いつ倒れるかドキドキもの。地震が来たら一発アウト。
全部が全部はろーじゃないよ!(…半分以上がそうだけど)
居場所がないDVDたち。軽く100枚超えてますw
てかすごい○PのDVDと某ファンタジー映画が目立ってるねw
真ん中の高いやつ、上にまだはろーのが5枚乗ってるからねw



さて、もう眠いので寝る体制に入ろうと思います^^
早いとか言っちゃだめですよー。
今日も4:20起きで朝バイト行ってたんで^^
仕事納めでしたー。
周りからえっ!?って言われたけどね。
皆年末年始無いのに私勝手に明日から1/3までお休みにしてるから←
まぁ店長からお呼び出しもないし、きっとこれで大丈夫なんでしょ。
では、おやすみなさい!






[追記]

えええええ、あやちょがGREEで日記とかwww
こないだGREE切ったとこなのに…!
GREEって今、あいぼんとみーよがやってるよね?
てか、あれかなぁ、各大きなとこに一人ずつぶっこむのかなぁ?
今のところ
花音:アメブロ
あやちょ:GREE
次はゆうかりんな気がするけど、逆に会員限定のままにとどめておくか。
スタブロは真野ちゃんがやってるし、ってゆうかりんそっちに行ったら面白いなw
あと大手ってどこ?
mixiはやんないだろうし、考えられるのってまこっちゃんがやってるモバゲー?

てか、あやちょのアカウントがアメブロで既に取られてるとこにも起因するのかなぁ。
それかユニット内でランキングで競わせたくないのか、もしくは本当に上で邪推した通り、大きいとこに一人ずつ送っての広告塔的な位置のブログなのか…。
スマイレージの管理をはろーでやってるのかTNXでやってるのか微妙だけど、この展開は今までのはろーじゃ有りえなかったことだよね。
さゆとかどんだけブログやりたい、って言いまくってるのかwww
(まぁ彼女の場合、今、下手に知名度上がってきたからすぐに叩かれる要因を自家生産しちゃいそうだけどww)

うーん、モベキマス!なーんてタイトルではろーのユニットですよ!ってアピールしてるけどちょっと怖い。
結局私、アイドルヲタじゃなくてハロヲタなんで、スマが脱はろーしたらきっと興味無くなると思うんだw←

拍手

結局、人はこんなにも儚くて、あっけなくこの世界から去っていくものだと。
ロッキン系、という認識しかなくて、フェスでもニアミスばっかり起こしてたけど。
それでも、やっぱり悲しい。
29歳は若すぎるよ。
あと8年で、私は何が出来るのか。
思わずそんなこと考えちゃった。
フジファブリックの音楽は、今後も残る。
皆、まだ混乱してる。
本当に急な事が、今後のスケジュール関係からも見えるから。

志村さん。
ご冥福をお祈りいたします。
どうぞ安らかに眠って下さい。

ああ、なんだか泣けてきた。
全部、ぜんぶ。
タチの悪い嘘ならいいのに。
今年は一体、何なんだろう。
いずれ、必ず訪れるものとは分かっていても、それでもここまで重なると、やっぱり、イタイ。

拍手

なんだろ…スミノフって、何か違う味しません?
うーん、ちっちゃい子向けのお薬の味かなぁ。
ああ、なんでいきなりスミノフって酒のハナシかって?
今日のライブ(非はろー)のドリンクで帰りにスミノフを飲んだからです。笑
ちゃんと成人してるし問題はありませんよー。笑
選択肢がスミノフ(瓶)かビール(缶)か水(ペット)かコーラ(カップ)かレスカ(カップ)しかなくてねー。
てかレスカって何やねん!と素で不思議に思いました。
どうもモンスカッシュの略らしい。
初耳だし…w
うーん、あのハコだけの略語であることを祈るばかりです。

来週は何故かバイトが週4(確定)なので、多分また寝落ちが激しい一週間になるでしょうwww
週5にならないことを、祈るwww
店長頭悪いよー。
入れてもらえない時とか、週2とかしか入れなかったからとりあえずシフトだしたら全部入れられるどころか△のところまで入ってるとかww

火曜日はまいまいソロFCイベだー!!!!
噂によるとソロライブに近いとか。
5曲歌うとか。
楽しみすぐるwwww


明日までのFC先行で真野スマコン愛知申し込むか迷い中…。
Buono!は流します←
てかエクステ付けたりと、12月のBuono!コン自体あんまし乗り気じゃないわけで。
うーん、微妙だなぁ。
枠貸せよ!って連絡はお早めにw(今更)
ていうか、はろーでスタンディングライブはかなり面倒なので、ねー。
女ヲタ泣かせだなぁと毎度思う。(Buono!は女性・子供優先スペースを後方段差1段目に作ってくれてたけど)
ああ、その為のファミ席か…!(新人公演とか毎回外れるけど)
でもリアル金欠と花音に貢ぐ資金貯めとBuono!自体に興味が薄れてるのとでやっぱし回避、かなぁ。


明日も朝早いので寝ます!
今日は鯛飯でしたー^^
うますうます。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny