忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人公演、おつかにょんでした(*´∀`)

さて、レポの前に、コレ写トレード奮闘記をwww


まず今日は、知り合いの方と合わせて8枚購入。(お互い4枚ずつ、すべて私が引いた)


結果…
花音(ピンク)、あやちょ(黄)、きっか(ピンク)、明日菜(黄・ピンク)、せっきー、アンちゃん、りっちゃん
せっきー以下どっちか覚えてないwww


まず、花音を新人公演で初めて自力で引きました。
開封してる時にむせたからねwww
余りにも吃驚してwww

あやちょは2回目かなぁ。

で。
私の希望:花音コンプ
知り合いの方の希望:サキチィー(できればコンプ)

ということで。
いざトレード!
昼と夜の間、ずっとトレードできないか探してましたからw

探してたのは、花音(黄)とサキチィー(黄・ピンク)。
あやちょときっかを駆使して、簡単に行ける!と思いきや。

サキチィーがまったく出回ってないorz

できれば一気に変えちゃったかったのですが、サキチィー2種揃ってるところがないため、断念。
で、明日菜とまぁなを回収してた方と、2:1でトレード。
明日菜(黄・ピンク)⇔サキチィー(黄)

明日菜とかコンプしてても使えないwwwとか思ってたので、意外でしたwww


で、この後が本当に大変でした…。
まず、サキチィーがない。
そして、花音とあやちょの1:1も厳しくなってきてた。
同じこと何回も聞きまわってすみませんでしたwww

で、トレードの際に結構親身に?、良くして下さる方に、私これからどうすべきですか?wwwと聞く←

5:2で行った方がいい、とアドバイスを受けるも、いかんせんサキチィーと花音を同時に出してくれるところがない。
ホントずーっと粘ってて、もう駄目かなぁ、と思った時に!

アドバイスして下さった方が私を呼んで、サキチィー手に入ったからおまけだよ、トレードする?と。
いやーもう本当にありがとうございました!

8枚が、スマ4枚(花音2枚、サキチィー2枚)になりましたとさ。



もうひとつ今日はあって。
別のきっか推しの知り合いの方。
引いたのが、
せっきー(黄)、こみねっち(黄)、りなぷぅ(ピンク)、あやのん(ピンク)
とまぁ破滅的でwww

で、4:2でも変えれないからもう諦めてたんですけど、私が無事にトレード出来たのを見て、着いてきて!ということで、一緒にトレードをしに。(もう夜公演入場開始してた時間帯です)

なんか、もう変わんないならまぁなに変えようかなぁとか言ってたんですが、やたらきっかの在庫を抱えてるところを発見しまして。

そこで、色々あった末、まさかの2:2。
りなぷぅ(ピンク)、あやのん(ピンク)⇔きっか(黄・ピンク)

その方泣きましたからねwww


いやー最近トレードが少し得意になってきましたw
粘り勝ち、という話もありますが←


こうやって無理にトレードする新人公演も今回が最後かぁと思うとしみじみですなぁ。
いや、マノスマでまた無理にトレードするかもですがwww


で、終演後に前回の写真交換すると約束していた方が、
サキチィー引いたわwwwみたいなこと言ってまして。
早く連絡くださいーーーー!wwww
となったわけですね。





3/30(火)のBeautifle Lady Live3のチケットが余ってます。
スマイレージがゲスト、握手付きです。
チケット捨てるのも何なのでw暇な方ご連絡くーださい。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny