忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、まいまいのFCソロイベントのレポです。
お待たせしました…!
セトリ自体は速報レポをそれとなくあげといたけどねw


ていうかその前に、メンバーカラー変更ってマジ?wwww
やだやだ、まいまいの紫、サイ探すの大変でも好きだったのに…!
えーっと、今後もしばらくは当ブログでは紫で行きたいと思いますw
ていうか、このブログの背景紫なの、まいまい(と雅ちゃん)のカラーだからなんだよね。
ちなみに、舞美が赤、なっきぃが青、愛理がピンク、ちっさが緑、まいまいが黄、とのことなのでなっきぃヲタとまいまいヲタは現状維持でも問題ない色となっておりますw




衣装はキューティーJUMPの時の銀セーラー。
髪型は、結んでたの解いたの?というような感じ←
まぁナチュラルで良いと思いますw
ちなみに私はE列中央一ずれにいました。

01.EVERYDAY絶好調!!
愛理レポ見てると歌ってない時は結構フリやってたよーってことだったんですけど、まいまいですからね。
ふにゃふにゃとそこそこしか手を動かしませんw
そんなまいまいが可愛いとかもう推しフィルターかかりまくりですw

MC
食欲の秋…というお話をするつもりだったんですけど、雨ですね。
舞は雨女じゃないから!
次のイベントで雨だったらそれでもいいですけど…。
最近、食べるのが好きです。良く食べます。体重がヤバいです。
いつも、朝食べて昼食べて、仕事前にママのお弁当食べて、夜食べて…みたいな。
お父さんも舞に勧めるんですよー。
昨日の夜も、インゲンと豚肉のからし醤油合えを食べてきたので、今日は頑張りたいと思います。
インゲンと豚肉のからし醤油合え、作ってくれた方いますか?


ここのMCあやふやですみません。
絶好調では立ちだったんですが、MCに入ると座りました。

02.EVERYDAY YEAH!片思い
キタコレ!座りだったんですけど、勝手に手が動く不思議。
まいまいもやってました^^
ちなみに片思い、私が℃-uteで一番好きな曲です。

03.ふたりはNS
キタコレ!その2。
いやぁ、まさかこれが聞けるとは。
厳密にはまいまいの曲じゃないし、小春と同じく封印する方が良いのかもしれないけど、やっぱまいまいヲタにとって…私にとって「きら☆ぴか」はおっきいからなぁ。
これも完全座り曲です。


MC
コーナー名でまず噛むまいまいw
他の℃-uteメンバーからの質問に答える、とのこと。

舞美ちゃんから「恥ずかしかったドジ話」

舞美ちゃんには聞かれたくない!
えー答えにくいなぁ…。
制服の時の靴下でこう、マーク?キャラクター?がついてるのあるじゃないですか。
あれを同じの2足買って、こう、外側にこうなってないといけないのに、両方こっち向いてる時とか恥ずかしいなぁ、って思います、はい。


中島早貴ちゃんから…なんでフルネームなんだ?
「今年の冬は結局どんな服を着るんですか?」

サーフ系が好きなんですけど、色々挑戦したいなぁって思ってて。
舞、サーフ系がホントに好きで。
お店いったら、ずっといれるくらい。
舞美ちゃんはお姉さん系?かわいい服着てて、
千聖は元気系で、ジーパンに、こう…
愛理は森っぽい、愛理だから似合うみたいな。よく愛理が書く人間みたいなイラストあるじゃないですか、あれが書かれてる感じ。
なっちゃんは足長いからショーパンに、みたいな服
で、こないだ舞美ちゃんみたいにお姉さん系の服買ってみたんだけど、なんかしっくりこなくて。
動きにくい?じゃないけど
なので、やっぱりサーフ系でもこもこしたのとか履く…着たいと思います。


愛理から「デビューしてから一番変わったところ」

えーなんだろ身長は変わりましたけどー
愛理からは性格が良い方にも悪い方にも変わったって言われて。
キッズの頃は、愛理と全然喋ったことなくて。
いっつも千聖とケンカばっかしてて(笑)
で、℃-uteになってから話すようになったから、話しやすくなった、って愛理から言われました。
悪い方…は、舞、悪いこととか基本右から左に受け流すんで(笑)覚えてないです!
だからー一番変わったのは性格?です


千聖から「口癖は?」

うーん、口癖?なんだろ、口癖…?
そう、舞、千聖の口癖がよくうつるらしくて、「ざま~べろべろ~」も最初は、千聖何言ってんの?とか言ってたのに、舞も言うようになっちゃって…
学校で言うようになって友達から何言ってんの?って言われます
あと、千聖、よく「それだ!」って言うじゃないですか。
あれもうつって。
男の子っぽいから直したいんですけど


この「ざま~べろべろ~」は今回のベストアルバムの初回DVDでも千聖、言ってますねw
あと、「それだ!」があやしい。
いや私も千聖がどっかで言ってるの聞いたことあるワードなんだけど…。
それにしてもやっぱりちさまいは最強だわ。
そしてコーナー終わりに、

℃-uteメンバー5人…4人からの質問に

と間違えて言うまいまい。
うん、まだ慣れてないんだねw

04.ディスコクイーン
曲途中で「皆さん立って下さい!」とのことで立ち。
ここまでまいまいの曲をやると思ってなかったんですよね。
カバーとか歌うもんだとばっかり思ってたんで。
ただディスコクイーンは℃-uteの日で聞いてるし、スローテンポばっかになっちゃったとしても晴れのプラチナ通りが聞きたかったかなぁ、なんて。
いや、贅沢は言いませんw
まいまいヲタにとってディスコクイーンは大きな曲ですから。

05.都会っ子純情
ヲタのキタコレ!感がハンパなかったw笑
だって、
素直に本心を話すなんて女の子からできないかもしれない
でもね、私、子供じゃない
一挙一動あなたのすべてが愛しい

なんて舞美以外の聞いたことないもん!
で、まいまいの台詞でアーユーレディ!ですよ!
この時ばかりはソロイベのノリをはるかに超えた何かがありました。
まいまいも煽ってたしw
まいまいがラストのMCで、
舞美ちゃんみたいにセクシーに言えなくて…
って言ってたけど、まいまいにセクシーさ求めてないよ…!><
いつまでもきゃわで大人っぽいまいまいでいて下さい^^

本編終了後に握手会がありましたが、まっすぐあの瞳で見られるとやっぱり囚われます。
やっぱり私、まいまいヲタ辞めらんないw
って改めて思いました。
あの愛想のよさとか、にこにこ加減とか、本当にありがとうございました!って感じ。
勿論ばいばいもしてもらいましたよー^^
いや、でもこれ最近の℃握手会じゃまいまい最後だし私のデフォなんだけどねw


最高に楽しいソロイベでした!
今日は行かなかったけど、まいまい熱も復活です!←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny