忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ずーっと流れてます。
振り付きで。
そうそう、今日表参道歩いてたら真野ちゃんトラック目撃しました。
そしてそれを撮影してる外人さんまで…w
急いでたので撮影しませんでしたが、真野ちゃんトラックってずっとネタだと思ってました…w
マジだったのね。


赤坂で花音の写真を。
デリステ見たかったんですが、予定いっぱいいっぱいだったので回避。
ていうかA欲しかったのに既に売り切れw
とりあえずBは確保。
スタッフさんは完全に2000円以上お買い上げすると思ってるし、ステージ見ていくと思ってるし、もう何かすみませんな気持ちでした。
赤坂にもS/mileageのシングル、シングルV、ポスター売ってるのね。
ポスターもう一枚買いたいなぁ。(貼る用と保存用と←)



夏ハロの追加グッズ。
…あやちょのバースデーTシャツだぁぁ!!正規メン認定ですよね??
それにしても黄色ってことはやっぱしゅごキャラエッグ!の色引き継いだのかなぁ。
かにょんの好きな色は黄色と白だし、黄色が回ってくるかと思ってたんだけど。
緑なのかしら。
そうなるとサキチィーが青?
何かやだなぁ。
ピンクのゆうかりんは鉄板なんだけど、かにょんもピンク似合うよね^^
ていうか、サキチィー、メロン好き公言=緑になると妄想してましたw
いや、あやちょの黄色のみじゃまだ分かりかねるけど。
かにょんが苺=赤で来るかもしれないし!(まさか)
良く考えて、かにょんのバースデーTシャツとか半年以上先の話なんだよなぁ。

そうそう、追加グッズさ、各ユニットもパート2が来るんだね。
S/mileage、新ミニモニ。、プッチモニVは買う予定だったからもう泣いちゃいそうw
日替りは花音のみ集めてる最中ですが。
って完全に花音ヲタだな。
まいまいVS花音。
ちなみに9/23は新人公演派です。←


最近の花音への貢ぎっぷり。


待受けを雅ちゃんからS/mileageに変えてみました。
ただ雅ちゃんの写真は今の携帯にぴったりだったのでまたすぐ変えるかもw
っていうか8月になっちゃったのでロゴタイトルを至急作り変えねばww

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| HAPPY BIRTHDAY!! | top | まのちゃんとすみれ |
| 87 | 86 | 84 | 85 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny