忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやって手帳に書いてる女子大生もどうなんだw


ってわけで、今日はようやく世界はサマー・パーティの発売イベント@川崎に行ってきました。
かにょんですよ!かにょん!
…昨日はお台場が微妙に遠くで電車賃も高くてだるくてやめたなんてそんな。(しかも渋谷でノリと勢いでエヴァ破を見たなんてw)
ちなみに今日もテスト終了後に直行。

場所は、かにょん側(タワレコ側、上手)の立ち見最前。
ただ、この場所はかにょんに物理的に近いものの、振りが逆向きってのが多くて顔を見ることはあまりできませんでした。残念。
真野ちゃんは青いドレス姿、S/mileageはDohhh UP!の世界はサマー・パーティLIVE映像のもの。(ボーダー、白いショートパンツ、ボーダーのニーソ)
んで、かにょんはストレートのツインテール♪
ちょー可愛かったかんね!!やばいよ、あれ!!!!
ちなみにあやちょはポニーテール、ゆうかりんはサイドで一つまとめ。ごめん、サキチィー忘れたw(ポニーテールだった気がしなくもない)

とりあえず開演10分おしでスタートwww
マノピアノが上手に待機。


世界はサマー・パーティ

MC
真野ちゃんからハロプロエッグとして紹介される。

サキチィー:
サキチィーこと小川紗季です。
今日は野外ということで、蚊に刺されないようにしたいです。
けど、最近は蚊に刺されてないから大丈夫かな~?
この調子で頑張りたいです。

ゆうかりん:
ゆうかりんこと前田憂佳です。
さっき、衣装のビーズがとれそうになったんで、持ってた瞬間接着剤でくっつけたんですけど、間違って足についちゃって、それを手で拭き取ったんですけど、その手をティッシュで拭いちゃったんです。
握手の時にかさかさしてても気にしないでください。

あやちょ:
DAWAこと和田彩花です。
さっき入ってくるときに、皆さん団扇であおいでて、涼しそうだな~って思いました。
あやも団扇欲しいです。

かにょん:
かにょんこと福田花音です。
最近大きな水筒を買ったんですけど、中身が無くなるペースが速いんですよ。
そしたら、サキチィーが勝手に飲んでるらしくって。
けど妹みたいなものなので、これからは仲良く一緒に飲みたいと思います。

S/mileageはけ。
ここでサキチィーが扉を開けれずもたつく。
結局スタッフさんに開けてもらってました。

ジャスミンティー
真野ちゃんらしいジャイアンっぷりでしたw笑
マノピアノがセンターに、弾き語り形式。

MC
今日晴れたじゃないですか?
雨女卒業したいんです。(えー)
じゃあ、この夏のイベントで雨降らなかったらお願いします。

今高3で、高校生最後の夏休みなので、皆さんと宿題は2週間以内に終わらせます!って約束したじゃないですか。
英語のドリル?とかあるんですけど、
小論文の宿題が三つでたんですけど、
もう2つ終わらせたんです!
小論文読んでたら眠くなるので嫌いなんですけど。
あと一つはやりたいときにやろうかな、と。(えー)
いや、約束までまだ一週間ありますから。

お知らせというか告知なんですけど。
今年の夏は、もういろんなところでイベントやらせて頂きます。
少しずつ決まってきてるんですけど、まだお知らせはできません。(えー)
え、真野ちゃんこんなところにも行くの?みたいな場所でもやるので、皆さんも是非夏休みですし、旅行に来て頂ければ。
あと、秋には東京名古屋大阪と三会場で、初のコンサートツアーをやります。
またハロプロエッグの子たちも出演することが決まったので、皆さん是非遊びに来てください。
歌とかピアノとかダンスだけじゃなく、新しいこともやるつもりです。

それでは最後の曲です。
昨日発売になりました新曲、「世界はサマー・パーティ」


再度S/mileage登場。ここでもハロプロエッグとの呼びこみ。(…いい加減S/mileageで紹介してくれても良いんじゃなくて?公式にもS/mileage表記なわけだし)

世界はサマー・パーティ




んで握手会ですよ!
並びは、
真野ちゃん   サキチィー ゆうかりん あやちょ かにょん
←        ←        ←        ←
って感じ。真野ちゃんとサキチィーの間は結構空いてたかな。
感想としては、低速!
事前に見た感じだとはじきとばされてる人とか見たんだけど、流されることも特になく、ホントに低速握手でした。
(周りに女子がいなかったのも大きいのかもしれませんがw)

まぁさ、第一戦のかにょんが勝負だったから、低速とか高速とかいうレベルじゃないんだけど。
前の人がS/mileage飛ばす飛ばすw
けどその一個前の人がゆっくりめで詰まってたので、かにょんと手握りっぱなしwみたいな状況!
きゃほーい!!
喋る前はゆるい感じの握手だったんだけど、「冬の怪談見ました」って言った瞬間、グリップ力アップ。笑
かにょんの魔性さを感じ取り、ますます惚れましたw

あやちょに行きかけてたのにかにょんに思わず「大好きです!」って言っちゃったじゃないかw
あやちょはかにょんのこともあったので、無難に「頑張ってください」って言っといた。
名前ネタとかあったのに。(漢字まで一緒で同じ名前w←)

ゆうかりん、体調良くなかったのかな?
隣にいたスタッフさんと話してたりして。
まぁここも無難に「頑張ってください」で。

サキチィーに「お姉ちゃんと仲良くね」って言ったらにやって笑われた。
ごめん、かにょんのこと「お姉ちゃん」って言って。笑
今日はMCでかにょんから姉妹ネタもあったしOKかなぁ、と。

んで、真野ちゃん!
今日はね、っていうかずっとね。
真野ちゃんとの握手の時は仕込んでいこう!って思ってたの。
それを実行できて正直うれしかった。

その仕込みとは…!

真野ちゃんの私服のTシャツと色違いの同じ服!!!!ひゃほーい!
ビンゴ!
当たった!
「真野ちゃんと色違いのTシャツなんですー」って言ったら「わぁ!ほんとだ!」って真野ちゃんかわいいな。
思わずばいばいしちゃったよ。
つーかサービス精神ハンパないね。
真野ちゃんとの握手が楽しい理由分かった気がするw
桃子>真野ちゃんの順で面白いもん。(返しが)

って真野ちゃん目当てで行ったんじゃないもん!

今日の感じだと、ループも可能だし、女子少なかったから認知も行けそうだったけどネタもないし、止めておきました。

選民イベ@横浜(S/mileage出演)に入りたいのは山々ですが、何枚で当たるのかしら?w
っていうか真野ちゃんのCDに関してはリア友にあげれるアテがあるから良いんだけどね。
(カラオケであやや、ノースリーブスとか何か歌っちゃう子。Mステで真野ちゃんみて興味持った模様w)
とりあえず花音が映ってる初回Bはまだ残ってたらGETしてきます!

そうそう、物販でS/mileageのシングルとシングルVも売ってました。(多分イベント後のみ)
やっぱS/mileageいいな。
キッズより面白いし楽しくなってきた。←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 頭の中はサマー・パーティ | top | 同世代。 |
| 86 | 84 | 85 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny