忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く考えたらしてなかったので結果報告。
夏ハロ花音写真。
なんと…!
8/2の大阪二日目の日替りと通販限定のみ回収しきれてません。
グッズ的にはあとブックレットも流しました。
Dマガも流すつもりだったんですが、やっぱ動いてる、喋ってる花音保存目的で買ってしまいました。
内容的にはアレですけど、娘。好きの二人(ガキさん×かにょん)のチャンプルは興味深いですしね。
そんな感じなんで、大阪二日目の日替りと通販限定の花音譲って下さる方はご連絡下さい。笑
結構必至です。
日替りに関しては出します。←

それにしても自分頑張ったな、という感じですね。
日替り×6
コレ×2×3+1
S/mileage×3+1
新ミニモニ。×3+1


しゅごキャラミュージカルのグッズは今のところパンフの情報しか出てませんね。
赤坂のデリステは、花音が出るなら8/31なので(ミュージカルの関係上)、そこはバイトもシフト入れずに空けてます。←
まぁ出るかなんて知らんけど。
しゅごキャラ組4人とも同じ立場ですしね。
8/30の真野ちゃんイベ@横浜には二回目に入るので、それまでに花音に関して何かしら進めたいなぁと思うわけです。
 

今更なんだけど。
そして入ってもない人間が言うわけなんだけど。
やっぱ、夏ハロの料金設定高くないですかね?
土曜日も日曜日も、会場推しした後他のLIVEに行ったんだけどさ。
土曜日は5800円+D代で約4時間。(4バンド、計22人出演。アリーナのみスタンディング、指定席有り)
日曜日は3500円+D代で約3時間。(2バンド+1人、計13人出演。スタンディング)
比べるものが違う、って言われるかもしれないけどさ、やっぱ高くね?
小さい会場で、公演数増やして、メンバーに無理させて…。
やっぱ違う気がする。
夏ハロなり冬ハロなりの、定義ってもっとしっかりした方がいいと思う。
フェスより高いっておかしいよ、やっぱり。
市場価格と相反する感じね。
そりゃあ若い人も入れないわ、っていう。
別にサプライズがあるわけでもないしねぇ。(毎公演セトリなりメンバーが変わるとか)
そうゆう面ではAB℃って良かったのかなぁとも思うけどね。
愛してる愛してるは三人まわしだったし、キューティーキッカーも公演ごとに違ったし。
夏ハロだったられいなと愛ちゃんのソロは公演ごとの入れ替えでも良かったとも思いますし。
つまりは工夫が足りないのでは?と思いますよ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 予定が未定すぎる | top | 革命元年…? |
| 98 | 97 | 96 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny