忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週金曜日、まさかのMステ観覧行ってきますww
すみません、女であることとガキカメ世代であることを最大限に利用しました。
てかこの時間に電話しろよ!って書いてあるならその時間は基本募集体制にしとけよ、っていう。
何の用?みたいなスタンスで電話でられても、ねぇ…。
とりあえず服装をどうするか非常に迷ってます。
しかも晒されるかもですし。
つーか普段TシャツGパンメインのやつが行く場所じゃない…。
っていうかもし行けなかった娘。女ヲタさんいたらすみません、と。本当に。
寝てて目が覚めて、たまたま電話とれちゃったよ!
ごめんね、かにょん推しだよー!←
ジュンジュンとさゆと小春、ガキさんあたりを重点的に見ようかと思います。
生で見ると推しってだいたい決まるしね^^
(娘。単体で見たことは、まだ、ない)


のっちのアメブロ飛ばしてますねー。
のっちは本当にタメなのか…?と最近本当に疑う。
ちなみに私とタメ(同学年)のハロメンは、
ガキさん・かめちゃん・のっち
の三人。
うーん。
かめちゃんとのっちの絡み、見たかったなぁ。
二人ともほわほわ系よね。


本格的に写真整理に入ろうかと思います。
まいまい、雅ちゃん以外のベリキューメン出せますので気軽に聞いて下さい。(ただし愛理と舞美は既に無い率が高い)
あと、写真UPする為にオススメのスキャナある方教えて下さいw
うちにある複合機、スキャンするとすげー歪むんだけどあれって直るんですかね?
面倒だから新しいの部屋に一台欲しいんだけどw



ドメイン取ってもいいけど、うーん。
明日からしゅごキャラミュージカルかぁ。
あー、FC販売とモール店とどうしようかなぁ。
花音じゃないし…けどまいまいの制服萌えるし。
ていうか6人℃-uteもあとちょっとだし。
2L、まだ保存方法決定してないから増えても困るんだよなぁ。
うーん、セット販売を止めてくれ…。
(S/mileageは4人組なので惜しみなく投資できるのが良い点だと思います)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 娘。運…? | top | 花音厨? |
| 99 | 98 | 97 | 96 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny