忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rock'n Buono!としゅごミュの話を書きかけてるわけですが、見過ごせないことが。


ちょ、まいまい1st写真集マジ????


キャー!!!
買うし!買うし!
絶対買うし!

てか握手会行くし!
日程あうかなぁ、不安だ…
とりあえずUTB買え、ってことか(ノ∀`)

っていうか、本当ですか?
え、釣りとかだったら本当にやだなぁ。
こんな感じでみやと花音、ちっさもお願いしますwww

写真集買うとか久々だよ。
ちなみにはろーで持ってる写真集って、辻加護とあいぼんソロとなっちとタンポポな気がする。
黄金厨丸出しwww
意外とキッズのは持ってないのよ。



追記。
発売日:10/10(℃)←ままの誕生日
握手会:10/16(金)←資格試験2日前かつしゅーかつ時期(泣)、ただし曜日的には問題ない。(元々授業とってない曜日)

あとはいつから整理券配布されるか、なわけでして。
可能ならループもしますがいかんせんワニならワニで予約しときたいし。
うーん、まいまい写真集が何冊もある、って状態も嬉しいようなアホのような
周りには愛理推し(もしくは写真集出すメン推し)ばっかだからこの喜び分かち合える人居ないおwww
だいたいこれ逃したら次がいつかもわからんし(ex.みや)



追記その2。
勢いあまってまいまいのソロタイトルロゴ作りました(ノ∀`)
いくら花音が好きでも結局まいまい神押しなのかもしれんね。
やばい、ここまで自分でもテンションあがるとは思ってもなかったw
ふふふー、今日花音のソロタイトルロゴ作れ、って言われた気がするんだけども(ノ∀`)
ごめんなさい、先にまいまいソロが来ました。
かにょんも話題があれば是非w←

拍手

PR
昨日の昼公演に行ってきました。

やべーちょー楽しいんですけどーー!!!

って感じのセットリスト、内容でした。


ただ、これでえりかちゃんが見納めになるかもしれない、と思うと初っ端から泣きそうな私。←
やっぱり、何だかんだ言ってもメジャーちょい前から℃-ute好きになった身としては、オリメンのえりかちゃんがいなくなるのは本当に悲しいこと何だ、って気付きました。
今の6人、凄いバランス良いと思うし。
(別に栞ちゃん否定じゃないから勘違いしないでね)
やじうめ、なき愛理、ちさまい。
もう愛おしいね、本当に。
やっぱり℃箱推しなんだぁーって気付いた。

一番嬉しかったのが、ちっさの歌うわっきゃない。
もう、常日頃からめぐの後任はちっさだ!(特にわっきゃない)を提唱して来た私にとって、めぐのパートを歌うちっさは最強でした。
やっぱ℃ではまいまい一推しでちっさ二推しだわーって思う。
ていうかちさまいが好きすぎる
今回、ちさまい率が高くてもう、本当に良すぎる。
特にキューティーガールズのコント中のちさまいはヤバい。
まいまいかわいすぎる。

セットリストは某所から転用しますが、それぞれの感想も書いときますね。
んでネタバレなんで一応隠しときます。


拍手

 
色んな情報が錯綜してますね。

実際、公式を待つしか気持ちが落ち着きません。

本当なの?
ガセなの?




ってあげた途端に公式が。

本当なのか…。
℃-uteは本当にこれからどうなるの?

高校三年生で、今現在キッズ唯一の18歳で。
きっと、色々思うところはあるんだと思う。
このまま℃-uteでいていいのか、とか。
このままアイドルでいていいのか、とか。
自分だって、高三の時、色々悩んだし、色々思ったし。
だからこそ、この決断だとしたらえりかちゃんを応援しない訳にいかない。

ただ、18歳というのがターニングポイントであるなら、残りのキッズが18歳になった時、それは本当に大変なことが起こりそうで怖い。
18歳になって、
「自分が今本当にしたいこと」
「これから自分がしたいこと」
「今自分がしてること」
そんなことでいっぱい悩んだんじゃないかな、って思う。(思いたい)

℃-ute夏秋コンは高騰必須だなぁ、これ。
どこかしら入りたいとは思います。
最後に、えりかちゃんを見たい。

はろーまで卒業するって、本気なんだね。
事務所に残るかもしれないけど、その辺どうなんだろう?
UFAに残るなら、今後も交流聞けるかもしれないし。
そこって重要だよね。
まいまいもえりかちゃんとお買いものとかいう話してるし。

ああ、何か、どうしたらいいのか分からない。


えりかちゃんのことが前々から決まっていたなら、やっぱり栞ちゃんのことは突発的なことなんだろうし。
この近いタイミングはおかしい。
えりかちゃんの卒業というのが突発的だとはあまり思えないし。
前々から決まってて、夏ハロ一発目なりで発表のつもりが、栞ちゃんのこともあって少しの時間をおいて今日。
なのか、8月解禁の情報だったのか。
卒業ならメンバーも知ってたはずだし、栞ちゃんのことも含め、ここ1か月近く、どうゆう気持ちで活動してきたんだろう?

だめだ、何が言いたいのか分かんないや。


℃-uteから初の「卒業者」。
みんなで、送りだしてあげたいね。
「ばいばいまたね」って。
はろーを卒業しても、また出会えることを信じて。


キッズ時代。


初期の7人℃-ute。


栞菜加入の8人℃-ute。


めぐ脱退後のメジャー7人℃-ute。


今活動中の6人℃-ute。


なんで最近℃-uteばっかりこうゆう話題に溢れてるんだろう?
卒業とか加入とかって、娘。の役割じゃないの?
℃-uteが今後、5人で活動していくのか、どうなのか。

今まで℃-uteにいたメンバーたちも、今いるメンバーたちも、皆℃-uteには必要だよ。
って言いたい。
どのメンバーも℃-uteにいてくれてありがとう、って思える。
花音って言いまくってるけど、やっぱり℃-uteが大好きだし、℃-uteがいなかったらベリにもキッズにも興味持たなかったと思う。

℃-uteが℃-uteでいてくれたら、それでいいのかな。
今の6人℃-ute、何だかんだでバランス良くて好きだったんだけどな。

えりかちゃんがいるうちに、キッズとして合コン、見たかったなぁ。
栞ちゃんがいないことで、ZYXとかあぁ!とかがんばっちゃえ!とか見れるものだと思ってたし、そうゆう妄想もしてた。
今からじゃきっと無理だろうなぁ、残念…。

拍手

きらりちゃんに浸ってる場合じゃないことが起きた。


ついに公式から、栞菜脱退のお知らせが。

なんていうか、釈然としない。
めぐの二の舞、というか。
℃には卒業システムは存在しないってのがよーく分かった。

この5か月、待ってたヲタさんもいると思う。
いつ、彼女がこの決断を下したのかは分からないけれど、℃メンも最初は栞菜が帰ってくる体での挨拶をしていたはず。


というのは建前なのかな?
なんだろう、不思議と、「そっか…」と複雑ながら落ち着いて受け入れられてる自分がいる。
けど、これが仮に推しメンだったとしたら、凄い発狂してたと思うし、受け入れられなかったと思う。
栞ちゃん、ごめんね。
こんな中途半端な思い抱いてるのに℃ヲタとか、℃推しとか言ってて。

ただ、やっぱり納得いかない部分も多い。
何で本人のコメントがないのか。
何で休養と銘打った期間がこんなにも長かったのか。
何で卒業じゃなく脱退扱いなのか。
何で7月9日付なのか。

もう、℃の黒歴史多すぎだよ。
インディ時代がめぐで、メジャーになったら栞菜?
今後℃の紹介なんてできるの?

っていうか、脱退の報告の前に、栞ちゃんの外反母趾が良くなったのかくらい書いとけよ。
治療に専念してたんだからそれなりの結果が出るはずでしょうが。
っていうかたとえば、外反母趾がまだ治ってないから皆さんの前にでることができません。(=卒業式無理、脱退)とかさ。
それってやっぱり外反母趾からして嘘ってことなの?やっぱり。


何だかんだ頭の中がぐちゃぐちゃですが、めぐの時よりは全然ましです。
それよりも、ただ、事務所には説明責任があると思います。
この時間差ってのがまたなんか釈然としない一つの要因なのかも。

拍手

キッズにしろ、エッグにしろ、天てれに無理矢理ぶちこめば良かったのにって本気で思います。
あの番組の同世代への影響力ったらないのに。(今はどうか知らないけど)
私なんて開始した93年から05年まで何だかんだ見てたからね。(後半はもちろん妹のせい)
まぁ最後の方なんかは見たり見なかったりだったけど、何だかんだMTKの曲とか歌えるからね。
宙人つながりでつべでMTKをざっくり見てましたw
好きな戦士がいっぱいだ。
んでどうやら同じ大学にいる子がいるらしい…。
まぁ宙人云々は置いといて、戦士入りすれば良かったのに、ってのは常々思ってたんだよな。


なんか結構前に書いてたとある特集をば。


ずっと出し惜しみしてたまいまい。@UTB


愛理のきゃわさは本物!


デコ出しなっきぃ。前髪おろしてる方が個人的には好きです。


やけに大人っぽいえりかちゃん。年下には…見えないよー。


意外と好きな舞美。さりげなく携帯の待受けにこちらの舞美、いかがですか?笑


さぁて、何の特集か一目瞭然ですね。
そう!
「体育座り」です。
何か変態っぽいなぁ…。
残念ながら、ちっさのが見つからなかったので℃-uteから5人になってしまいました…。
残念。
んで、最強なのを最後に。


結構前のなんだけど、まいまいのきゃわさがヤバい…!

今回のは全体的に雑誌掲載の為、元の画質があまりよくなくてすみません。
うーん、次は愛理特集でも。(作りすぎた)

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny