忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ入りはしないんですが。
今のところ浴衣写真しか情報来てないけど、あれ欲しいんだけど。
…って後日ハロショでも販売すんのかよ!(セルフ突っ込みw)
じゃあ良いや。←


と思ってたら公式にグッズ情報来たー。
やべぇ、まいまいがすげーかわいい。
むむむ、全部セットなんて買わないんだから、お金ないんだから、買わな…。
てか、まいまいだけだと基本定価割する傾向にあるから余計に迷いどころなんだよな。
実際まいまい⇔愛理の交換とか絶対したくないし。
自分が愛理推しなら何のためらいもなく買ってただろうけどね。
とりあえず、仲良しショット狙いかなぁ。
愛理と一緒に写ってるから多分高騰するだろうしね。
ただ、あたりとか考えると普通に全部セット買った方が得な気がしなくもない。
むむむ。
とりあえず、まいまい2Lは欲しいよね。


ってわけで通販決定。
ベリのと同じタイミングだとありがたいw


最後にUTBのきゃわまいまいを一枚。(またしても出し惜しみ)

拍手

PR
ハロプロやねん!とか、バックステージ映像とか、舞美DVDのオーディオコメンタリーとかで、メンバー間の呼び方がいつもと違ったりすると萌える。
前とは変わった、とか。
素の呼び方、とか。


まいまいの場合
みっつぃ~のことを、愛佳。
ちさとのことを、ちぃ。


なっきぃの場合
舞美のことを、みぃたん。
えりかちゃんのことを、うめきち。


舞美の場合
ちさとのことを、ちさと。
まいまいのことを、舞。



完全になっきぃのみぃたんが一番萌えたけどね!(だって完全に素だったもん)



つーか久々に合コン見たけど、やっぱいいなぁ。
次やったら絶対行くのに!
あぁとかZYXとかやるべきだと思うよ。
気力が持てば今からがんばっちゃえ!のメイキングを見たいと思います。

拍手

℃-ute@中野で買ったの。
まいまい日替わり2L・L判6枚セットC・L判6枚セットD・缶バッジセットC


中野の某お店で買ったの。(only L判)
まいまいソロ・ちさとソロ・めぐ関係・ちさまいツーショ・愛理舞ツーショ


今日ハロショで手に入れたの。
コン特典まいまい・ベリキュー本(ドキュメント)・まいまいと舞美、愛理となっきぃの萌えるL判



まいまいかわいいよまいまい。
ってわけでスクラッチのまいまい集め中。
…集まる気がしない。

2日はハロショに行こうかと思ってます。
バースデーが出るよ!
ベリキューではちなみとえりかちゃんだよ!(多分二人+こんこんが発売、だと思われる)


とりあえず寝るのでここらで放置。
色々と写メる予定ではあります。

拍手

行ってきましたよ、Bye Bye Bye!イベ、横浜一回目(女性限定枠)。

【セトリ】
キューティーガールズ(前説)
1.Bye Bye Bye!
2.GO GO GO
MC(知ってます子)
3.憧れMy STAR
4.Endless Love
5.FOREVER LOVE


とりあえず今日買ったもの。

イベントV、L判6枚セット、2Lまいまい、2Lちっさー
シングルV(ポスターBye Bye Bye!の)



手毬イベ以来の女性限定枠。
ただ、あの時より明らかに人増えてたし、握手も速くなってた。
人増えるのは良いけど、まだ空席があった感じで、席移動したい放題w
マジで目の前に背の高い人が来て泣きたくなった。
ちょ、見えないwwww
ちなみにI列中央って感じの場所。
いまいち盛り上がりに欠けるイメージ。
まぁ今回初、って子も多かっただろうし、むにゃむにゃ。

℃-uteを生(ステージ)で見るたびに思うんだけど、やっぱりまいまいにダントツで惹かれる。
見える時はまいまいロックオンですよ。
そりゃあもう。
隣の子がガッツリな子で、凄いフリコピしてんの。
ちょっと悔しくなったので中野までには多少踊れるようにしたいと思う限りです。
インディ3曲くらいしか覚えてないもんなー…。←
そのかわりその3曲とEVERY DAY YEAR!が来たら完璧に近くフリコピしてるけど。
(お陰さまで手毬イベはフリコピ可能な範囲でした)

セトリは意外すぎて、ついていけなかったwww
今までのツアー中のイベだとツアー曲外してくる率が高かったので、下馬評はもっぱらわっきゃないだったから安心しきってたんだけど。(踊れる、という意味で)
ちょ、ここで初の生、憧れ来たー。みたいな。
んでEndless Love。
あざーす、まいまいおいしいです、あざーす。
あざーす、めぐ→まいまいのシフトチェンジしてます、あざーす。


キューティーガールズ
最初こそ台本有。
途中からフリートークに近く、曰く「終了音はチャイムの音なんですけど、ぐだぐだだったらチャイム早めに鳴っちゃうみたいなんです」。
ちっさーの提案で、お客さんにやらせたいことをやらせる、みたいな企画。
℃-uteメンバーが出てきたら最前は腰に手を当て、後ろは小さく前にならえ。
練習の度にちっさーが「ハイ、出てきましたー」って言ってるのがかわいかった。
ちなみに練習時の無声の感じはシュールすぎた。
リ ・一・リ<あ、声は出しても大丈夫です
ちなみに実際に℃-uteメンバーが登場した時は成功とはいえない空気でした。
そりゃあみんな普通に反応しちゃうよね。
っていうか難しい気がするんだ、やっぱり。
キューティーガールズってよく考えたらメンバーの半分なんだよね。
いい加減アルバム曲でキューティーガールズ曲を下さいw

自己紹介のバイバイしたいこと。
まいまい→朝起きれない自分
なっきぃ→
愛理→
舞美→雨女
えりか→
ちっさー→授業開始のチャイムが鳴る前にちゃんと席に着いておきたい!

MCの知ってます子ネタ。(発表順)
えりか→マスカラ失敗するとまつ毛がひじきになる
舞美→リボン結びをするんだけど、縦になっちゃってぐいって一生懸命回す
愛理→
まいまい→急いで眼の下にアイライン引くと、目ん玉に書きそうになる
なっきぃ→一人でショッピングに行って試着するんだけどサイズがちょっと大きかった時に店員さんに「どうされますか?」って言われると返事に困る
ちっさー→自動販売機にお金をいれようとして、落としちゃって下に入った時、手を伸ばして取ろうとしてるのが恥ずかしい
ちなみに舞美が勝利。

これ空いてるのは今のところ記憶がないってことで。←
思い出したらまた書いときます。
おにゃのこ意識したネタでよかったんじゃないですかね?
まぁまいまいの口から「アイライン」って出てくると無性にやるせなくなるけど。
ちっちゃいね~かわいいね~って、もう思ったらダメなんだぁと。


とにかく!
握手でちっさーとまいまいにがっついてすみませんでした。
特にまいまい。
だって最後に居るんだもん!
けど前の子が愛理にがっついてるんだもん。
まいまいにがっつくのは許して下さい。
完全流されてましたけど。←

えりかちゃんは顔ちっちゃいし、まいみぃはガッツリ握手してくれるし、なっきぃは美人だし、愛理はきゃわだし、ちっさーもきゃわだし、まいまいもきゃわだし。
やっぱり℃-ute最強。
好きだー。
まいまい一推しです。
ちっさーに浮気とかしてすみません。

けどやっぱり握手は苦手。
心拍数ヤバいことなる。
別に攻略する気ないから、基本的に覚えてもらってるかどうかは別だけど伝えたいことを伝えます。
今日はだいたい言うこと決めていったのに、直前で飛ぶし、もうわけわかんなくなってました。
ってか毎回なっきぃと愛理の記憶が無くなるのはどうしたものか。
絶対ちっさーとまいまいに必死になるせいなんだけど。
ちなみに今日はちっさーには「中澤さんとのユニット期待してます」、まいまいには「愛佳ちゃんとの仲良し話待ってます!」って伝えてきました。
やっぱ絡みGJ!
GO GO GOのちさまいに萌え萌えした。
死ねる。

ってわけで、まいまい一推しの割にはちっさーとのセットも好きよ、っていうそんな感じでした。
帰りにドンキで中野の為に紫サイ買ってきました。
よーし、頑張ってフリコピするぞー。
…あくまでも在宅系よ?

拍手

明日はBye Bye Bye!イベ一回目(女性限定枠)に行ってきます。
初回なんでドキドキ。
セトリも当然の如く出てないし。
イベントVが出ないっぽいので、グッズは考え中…。
一番欲しいのは全部セットのキューティーガールズショット、っていう。笑
まぁ全部セットなんて買わないけど。
L判セットとちさまいの2L、かなぁ。
メタリックとか2Lにする必要性、あんまし感じないんだよな。
Buono!もハロショ写真、L判こそ集合はBuono!2コンプしたけど2Lさようならしたし。
普通にL判で十分です。
むしろ2Lとか保存に困るんで。
けど℃のみの現場ではまいまい2Lを必ず買ってるんで記念程度に今回も買おうかな。
ただちっさーのレベルが非常に高いので今回はちっさーも欲しい。
そんな感じであいぼんごめんね。←

あー握手とか何話そうか。
ってか年齢層が若干私より下目で微妙に浮くんだよなー。
横浜散策してもいいけどその足で渋谷に出ようかな。
ただまいみぃ効果かまたしても雨っていう。笑
…℃のみの現場で毎回雨が降ってるだなんてそんな。
私に雨女疑惑があるなんてそんな。
何かとまいみぃの握手は話のネタが尽きないのです…。

何だかんだ一週間で2回℃現場行くんだなw
ハロショでは相変わらずBuono!の雅ちゃんのみを買ってます。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny