忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪道と言われようが関係ない!
Rock'n Buono!2 DVDの特典映像からー。

桃子ドッキリの模様。(昼公演の第一リアクション)


とりあえずきょとん、です。



えー!と叫ぶ桃子w



佐保ちゃんのパートを歌わされる桃子w
最初こそあやふやだけど、2回目の歌詞はちゃんと歌えるんだねw



ネタばらし。



みやは裏切ってもあいりんは裏切らないと思ってたのにー!
っておい桃子w




特典映像にはこの人もほんの数秒登場しています。




こんなことしてる場合じゃないのに…orz
ただこのドッキリは何回見ても面白い。

ちなみに本編はまだ観終わってませんw

拍手

PR
はい、ようやくアロハロ!℃-uteその3(最終回)です。



中休み~プールで遊ぶその2~です。

舞美自身も「すべり台すべる時って腹筋つかうんだね~笑」って感じをオーコメで発言するほど、この時の舞美の腹筋は凄いです…!笑


まいまいを姫抱きするちっさ。
ちさまい!ちさまい!♪


やっぱハワイのなっきぃはきゃわ!


水に落ちる際に何故か耳をふさぐ愛理w


このきゃあ~って感じがたまんないよね。
仲良し℃-ute♪


続いて、ショッピング編。
指定されたものをいかに早く購入できるか?(制限時間10分)
まずは愛理。


かなり素な感じで、きゃわです!

続いて舞美。ショート舞美、早く生で見たい…><



ちっさは一番下の妹の洋服買うのにはまっているそう。


まいまい!



多めなのは個人的好みからです。笑

最後になっきぃ。

なっきぃは一番大変そうだったなぁ。


そしてついにエンディング。

うーん、良い絵。

キューティーガールズの三人。

まいまい、口!口閉じて!素すぎるよ…笑

舞美となっきぃ。


タイトルロゴにも使用した℃-ute。

ハワイツアーには金銭的に行けないし、あんまりやって欲しくないなぁとは思うけど、
それでもやっぱり℃-uteちゃんたちが楽しめたなら何よりだと思うのです。
来年も行けるといいね、ハワイ!(ヲタは頑張れ←)


こんな感じで本編は終了です☆







ん?
やほーい、まだまだ続くよ^^
ドッキリ企画!

眠そうなちっさが見れます。
そして、タイトルロゴにもなった激きゃわなっきぃが見れます。

これのポイントは、右肩から多少落ちてるキャミの肩ひもですよ!爆
内容に関してはDVDをご覧ください。

そして、メイキング映像も!
まいまいと愛理が泳ぐ練習してる姿とか、

こんなのとか、

こんなのとかが見れます。
最後はもちろん!

ちさまいで!笑


こんな感じで計70枚近いキャプをばばーっと特集しました、アロハロ!℃-ute。
いや、買った方が良いよ、これ。笑
だって皆可愛いんだもん!

次は…まいまいソロDVDを特集したいところですが、ってしゅごミュバックステージどうした!ってハナシですねー。
今思い出した←
えーっと、相変わらずライブとかゼミ発表とかやらなきゃなお仕事とかあるんでアレなんですけど、何かしらまた特集しますよー。
そんな感じでー、でわでわ!

拍手

アロハロ!℃-ute特集その2です。

いやー、予約公開って楽だなぁ。笑
あ、この画像前回も使ったけど、ただ単にアロハロ!の象徴として勝手に使ってるだけですw


さてさて、プールで対決!編です。


まずはビーチならぬ、プールフラッグ(?)。
一回戦は舞美とまいまい。


こうやって残りのひとりがBGM担当で歌うのがいい感じです。
ちっさはめぐ恋。
ただもう一つ注目して欲しいのが、浮輪をおさえてる愛理となっきぃ。
あの姿きゃわ!

二回戦はなっきぃとちっさ。BGMは舞美(夏DOKI)。




はしゃいでるなっきぃってこっちが少し嬉しくなるw

三回戦は舞美と愛理(シード)。BGMはなっきぃ(まっさら)。




最下位決定戦でなっきぃとまいまい。BGMは愛理(暑中お見舞い)。


この嬉しそうななっきぃ、激きゃわ。

優勝決定戦はちっさと舞美。BGMはまいまい(忘夏)。


うーん、逆光。笑


次はー、くじで決めた小物を使って25mタイム勝負。

プールサイドの絵とかなんか良いよね。


こんな水中映像もあるんだよー。笑


意外にこうゆう図ってないよね、ってことで。
そんな4人の視線の先には、優雅に浮輪3つで泳ぐ愛理(泳げない子)。


なっきぃに浮輪をはずしてもらう愛理。


うっれしそうだなぁ、なっきぃ。

25mガチンコ勝負後の5人。


この図、すげーかわいくて好き。
学校の水泳の授業みたい。笑


ビーチでばらまきクイズ、なんだけどあんましキャプってない←
完全に大人っぽい(というか気だるそうw)なまいまい。


そしてばらまきクイズ最下位確定でいじける千聖。w

この後ちさまいドラマがあったらしいけど、カットされてるんだよねー。残念。
そういえば、ばらまきクイズのオーコメでちっさが「お腹の肉が~」って気にしてましたw
その割に今はピザにはまってるらしいよ。
うん、ちっさはそれで良いと思うけどね。笑

そんな感じでその3へ続く。w
こんなに文章量少なくて良いのか!?笑
次回で特集は終了予定です。
残すはプールで遊ぶ(その2)とショッピングとエンディングとおまけ。
アロハロが終わったらいい加減まいまいソロDVD特集をやりたいなぁと思っています。

あ、そうだ。
9/15に書きかけ放置されてた℃-uteの日レポ(というか感想?)を書きかけのままUPしました←
途中で挫折したというか完全放置で非公開設定で保存してあったのを発見したw
どうしてもDVD発売前にはあげたかったんです。
舞美のちょーいいMCとか、きっとDVD見た方が早いので(爆)、憧れ以降の曲のレポとか書いてませんw
なんてったって、書きかけ
舞美のMCで一番覚えてるのが「この6人で歌うのは最後になります。わっきゃない(Z)」っていう。←
多分、5人になってもパワーダウンしたとか言われないように頑張るので、的な内容だったはず。
℃-uteの日に行くと℃ヲタで良かった!って思える不思議。
何だかんだ、5人になってもやっぱり好きですよ、℃-ute。

拍手

タイトルロゴ追加。一昨日あたりにS/mileage1種、今日℃-ute集合1種、そして何故かのなっきぃソロ1種www
ランダム一発でなっきぃソロ出たらまるでなっきぃブログみたいだねー。笑

そんな感じで、本日はアロハロ!℃-ute特集です!

大量なので分割した方がいいかなぁと思い、多分第一回な予定ですが、明日はきっとブログ更新しないので次回がいつになるかは分かりません←


さて、早速水着ではしゃぐ℃-uteちゃんたち。

↓でなっきぃ見切れたお詫びの↑です…。

この「一緒に乗ってるつもり」映像、女子視点でもよかったわー。笑





こんな映像なかなか出ません…!素ではしゃいでるじゃんよー。
カメラマンさんの位置がなっきぃと愛理の間なので、まいまいがよく映ります。
そしてなっきぃあんまし映りませんww


5人だけだとこんな感じ。


水着もメンバーカラー意識してます。


お次は海!!!



水着姿が眩しい…っっ!

バナナボートでは対決も有りますー。



愛理は海水が目に入って目が開けられない様子ですw

ちさまいの頑張る姿(笑)

舞美愛理なっきぃも3人でやってました。


サンドウィッチを作ります。

こうゆう指の舐め方、お料理してるっぽいよねw


ちょこん、なまいまいが可愛くてw
このタームのまいまい常に不機嫌なので…笑
オーコメの時ですら他のメンバーからフォロー入れられてるからね。


中三コンビ。


さりげないちさまいに萌えます。

それではメンバーからの「召し上がれ」をどうぞー^^





さ、誰がお好みですか?笑


今回はここまで!
内容的にはDマガの延長上っぽくて、キューティー観光社のハワイ支店長を決めよう!っていうもの。
正直身内ネタも良いところだなぁ、っていう感じのものも多いんだけど、素で楽しんでるメンバーの姿が最高です!
ベリのもあれはあれで好きだったけどねー。ちょっとドッキリ多すぎたかなーって感じ。
別に男性じゃないので水着にこだわりはしませんけど、今回の℃-uteアロハロの何がいいってプールではしゃいでる姿だと思います。
あー、この子たちほんとに仲いいんだろうなー、ほわほわって気持ちになります。笑

っていうか、思い出した。
しゅごミュのバックステージ特集やってなくない…!?(ノд`)

拍手

今日は諸事情により、唯一の授業のゼミがお休みになったので、バイトから帰ってからようやく見ました。
しゅごキャラ!ミュージカル本編。
特典の方は24日あたりに見てたんだけど。

そんなわけで!今日は!
しゅごキャラ!ミュージカル特集ーっっ。
いっぱいキャプったので、そこそこの枚数載せていきますw




まずは主演、あむちゃん役のゆうかりん。



頑張ってます。衣装の数はなんと4つ。もう1つは後々出てきますよ。


そして、我らが花音!なでしこ役です。



着物姿は後ほど。
いやー出番が少ないんだけど、存在感はばっちりでしてよ!笑


そしてゆうかのんショット(笑)←完全に個人的趣味


2枚目のどこが?って思う方!
よーく見てみましょう。
確かにこの小ささじゃ分からないかもですが、ふたり、見つめあってるんですねー。笑
これは是非本編で確認して頂きたい!DVD見た方は分かると思いますが、ラストですよ。


さてさて忘れちゃいけません。


アンサンブルで頑張ったこの二人を!



同じアップフロントの(ミクで有名な)唯ちゃんを含め、あやちょと佐保ちゃん頑張ってます。


超笑顔です、頑張ってます。

色っぽいです、頑張ってます。

歌唄ちゃんに負けてません、頑張ってます。
Σ(゜д゜) あやちょばっかだ…


最後に、こうして一度も横並びに4人揃うことがないしゅごきゃらエッグ!を。


あ、これが着物なでしことダイヤのあむちゃんです。


このミュージカルの困った点は、やっぱり二幕に花音の登場回数が極端に少ない点ですよね。
二幕から参加のガーディアンズ2人は一幕アンサンブル参加してるけど、花音は参加しないし。
けど、やっぱこの花音は見逃せないな~と思う。
Amazonでも買えるしねー。是非是非。笑


特典映像はまた別の機会にやりますよー^^

拍手

| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny