忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああなんか地味にショックすぎる(ノд`)


折角中吉引いたのになんで桃子ないの…!泣


こんなことなら事前に確認して原宿行ってみるべきだった…(´・ω・)
てゆーかもっと早く知ってたら前回の中吉でゲットしたのに…!
(しかもこの日、自力で中吉花音手に入れた直後に知り合いの方に中吉花音を頂いた←)


ほんとに申し訳ないです…。


チケラリの方も品切ればっか。
サキチィーが無くなってて、次貰おう、とか思ってたちさまいも無かった←
※サキチィーは既に自分の分は確保済み


今日のトレの引き悪くありませんように…!(>_<)



それにしても携帯もパソコンも固まるとかなんの暗示なんでしょうか←

拍手

PR
昨日参戦してきました。
もう寝なきゃなのんですけど、一応簡易レポだけでも。
※曲名伏せたりと、そんなネタバレしてない感じです。


花音本人がブログに書いてる通り、ツインテール。
夏ハロの前髪有り版だと思って頂ければ。
参考(夏ハロ)↓


新ミニモニ。の出番が最初の方なので、一曲目は途中で新ミニモニ。メンバーだけ抜けます。
(衣装着替えのため)
そのため、OP衣装はそこでしか見れないというなかなかのレアっぷりなので見逃さないように!
OPに下手上段ちょい下の階段に4人で固まってて、衣装はオレンジです。

新ミニモニ。の衣装はオレンジ基調のチェックのジャンスカ。
+メンバー別に色違いのもふもふケープって感じで、
リンリン:青
花音:赤
タケちゃん:オレンジ
佳林ちゃん:緑
って感じ。
花音は佳林ちゃんと一緒な感じに動くことが多い(特にミニモニ。の二曲目)ので、佳林ちゃんにやられないように注意して下さい!笑

花音の応援席は下手です。


ガー4の時の応援席かな?
下手上段に、ちさ・桃子・真野ちゃんの並びが!
桃子と真野ちゃんがふたり楽しそう(仲よさそう)で良かったです^^


あと、続・美勇伝が歌う二曲目で、花音がエッグとしてバックダンサーで出ますよ!
エッグの衣装は確かモベキマスと一緒。
ゆうかりんもMCの時にそのエッグの衣装着て、アシスタントとしてやってました。



ラスト曲では、下手だったかな?
見たときは2回くらい振り間違えてましたwww



えっと、新ミニモニ。に優しくしてあげて下さいwww
明日、なんか入ることになりそうです…!←

拍手

Hello! Project 2010 WINTER 歌鳥風月~モベキマス!~

昨日(1/4)の夜公演に参加してきました。
ので、レポです。
いやぁ、中野3日目夜ということで、メンバーに欠席が出そう、と少し怖かったのですが無事、全員目にすることができました。
(夏ハロはDVD収録日にも関わらず最終日にまいまい欠席←)

席は1階2×列3×番とまぁ後ろの方。
30番台、ってことは上手側です。
これが、右隣2連で空席だったし、場所をゆったり使えて、前のヲタが背高くてちょいちょい見えないのを横移動でなんとかカバーしました。
中野ってなんであんなに席の段差低いんだろう。


そんなこんなで、以下ネタバレ含むので気を付けて下さいー。(ネタバレだから「続き」をどうぞ!)

あ、基本的にはとても楽しめました。
私、エッグヲタです!ありがとうございました。笑

そうだ、会場内のグッズ売り場で、スマのインディシングル・シングルV・ポスター売ってたので、手に入れられるかもです!>超私信
あとCD販売のおまけポスターのしゅごキャラエッグ!2枚もありました。
Buono!はBuono!2とブラブラ、ガー4も2枚?(何かは不明)、そこはエッグ含めてそのグループ関連商品で貰える。
あと、自由選択出来るとこに℃のベストのとかなんか色々ありました。


ていうか、最近あやちょ出すぎ。
昨日今年2度目のあやちょ引いちゃったよ。(全25種中)


シャッフルデートのグッズ、プッチモニVが気になりすぎる。←
うわー、まいまいきゃわ!
ていうか普通にプッチモニV、個人的に一番好きなシャッフルです。
きっと約半年前に比べて真野ちゃんが好きになったせいだと思う。
身長的にもバランス良いし、歌声も似た感じだし、この3人に関しては本気でちょっと活動続けて欲しいw
タケカリンが好きでも、やっぱり「背の低い」カテゴリーから桃子とちっさは抜かしちゃいけないだろうw
リンリンはミカ枠で仕方ないので、どうせならリンリン・桃子(自称リーダー)・ちさ・花音で見たかったりしてw
逆にZYXでガキさんを矢口パートに据えて、あと全部エッグとか思い切ったことしてれば今ならもうちょっと食いついたかもしれん。
(えりかちゃんと小春の卒業前提のハナシにおいては、ね)
あああZYXのサキチィーもかわゆいよー><
そうだ、サキチィーといえばこれ
公式発表が当日だったのはやっぱアップフロントクオリティなのかしら。


そんな感じで今日はハロショに行きつつ中野に行きたいと思います。
シャッフルデートは明日入るので、また明後日にでもレポしますノシ
あくまでも予定、ってことで。
んでは!

拍手

普通に楽しかった!
2010年初ライブでしたー。
あんなに席埋まるとは思ってませんでした←

ちなみに今日はアリーナ席で、特効の金テープと銀テープをもらって帰ってきました笑
写メったけどめんどいのでスルー。

セトリはそのうちRO69にでも載るんじゃないかしら。
こいちゃん(Vo&Gt、そしてベリヲタ)的に、1/3ではなく12/34だったらしいです。
まぁそりゃあ大変だったろうね。
だいたい大きな公演前にフェス参加(12/29)、ってあんたwww
ようやくメンバーもスタッフさんも年越せたんじゃないかしら。



参考に以下動画でもどうぞ^^



エレサマは、私がベボベ好きになったきっかけの曲。
それがリアルタイム、って意外に長いことベボベ知ってるなwと思う。
んで、今日の二度目のアンコール、セトリの大ラスは「祭りのあと」でしたの。
やっぱ武道館公演ってどうもライブとか、コンサートとか言うよりは、お祭りって感じ。




ラブマスマティックスは「1 2 3 4 5」と指も連動させるのが楽しいw
これはどっちも2009年の曲なので、最近ぽい感じ。

次はいつベボベ行こうかなー。



ま、残念ながら私の本命はこっちだけどw


これ、2009年一番アガった曲。
ライブでもやっぱいっちゃん楽しかったしねー。
ちなみにこの映像の時のライブには参加してませんので悪しからず。
友達曰く、この次がYUIだったらしくて、前の方でノってない人たちは大抵それ待ちだったらしい。
フェスでの場所取り、良くない!


いつか本命バンドが武道館とか言い出した時、私はちゃんと受け止められるだろうか。
…まぁ、まだまだ先のハナシになりそうだけど。
でもその時も、ちゃんと行くってのが約束だかんねー。
イケメンすぎるよ、松下。
松下のあの発言から私松下に本気で必死なんだからねwww
いつか、責任取って下さいwwww
ほんと、ついていくんでwwwww


ってハナシがずれた;;


今年ははろー以外のライブのことも興味ないだろうけどちょいちょい書いていきます。
うん、ライブ行き過ぎなせいで自分でもどっかでちゃんと文字化して消化したいのよね。

自己満足ですみません。
あああ、明日からバイトだってのに何してんだ、もう1時になっちゃう…っ!
おやすみなさい!

拍手

武道館のグッズ列が中野より凄い件(笑)

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny