忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛理15歳おめでとう!

もう愛理も15歳。中学三年生。
吃驚だね。
大きな愛でもてなしての愛理にやられて℃-ute好きになったけど、あれからもう約三年。
長かったような、短かったような。
今は℃-uteの愛理も、Buono!の愛理も、どちらも好きです。
どっちも今の愛理になくてはならないものだと思う。
勿論、忙しいとは思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってね。
今日の生誕祭も凄く上手くいったみたいで良かったです。


ハロショのBDメタ写。勿論今日GETしてきたよ。
Buono!の愛理で吃驚した。
これはあれか?事務所的にも今後は愛理はBuono!で、ってことなのか?
もしくはこの愛理が可愛いの、事務所公認とか。笑
とにかくきゃわでホント、もう一枚買って部屋に貼ろうか迷うくらいですよ。←


Bye Bye Byeバージョン。ピースは元々見切れてました。
やっぱり愛理は前髪ある方が可愛いよ、絶対。


CDでーたの上野バージョン、らしい。
これは左側にピースあったのに入んなかった…。
こちらもきゃわ。ってか最近の愛理きゃわ!





よっちゃん24歳おめでとう!

よっちゃんは私より三歳年上ということで。
最近はテレビでちょっと見かけるくらいでよっちゃん自体を追ってはないんですが、それでもよっちゃんがテレビに出てると見ちゃうし、東京アリスとかハンアンとかは気になってますよ。
今でも好きだよ、勿論。
これからもかっこいい女の子でいて下さい。
よっちゃんのかわいいのに男前キャラはいつ見てもにこにこできちゃう。
確かにバラエティ向きではないけど、今後も梨華ちゃんとの活動を期待してます!笑
今年もよっちゃんにとって良い一年になりますように。


音ガタのよっちゃん。相変わらずかっこいい。


オーサカキングバージョン。
何かよっちゃん探してたら出てきた。ちゃんと2008年だから、まだ最近目だと思われ。


ギター持ったよっちゃん!
ソロコンだよね?今後エレキも持って欲しいな。笑




ちなみに今日は松戸にも行かず、渋谷にハロショの為だけに行ってきました。
え?愛理のBDメタ写の為ですけど何か?笑
けど今回のツアーはどこかしら行きたいなぁ、とは思ってます。
今週はついにBye Bye Byeのシングル発売ですね!
ついでにmonobrightと∞のアルバムも同日発売だなんてそんな。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 最近のアレコレ。 | top | AB℃ |
| 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny