忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の寒さで、大分体力を消耗してたらしく、今日は朝起きれませんでした…。
そして頭痛。
バイト1時間早くあがってきました。
その後、10時ごろから12時過ぎ、13時ごろから17時過ぎまで熟睡www
寝すぎwwww

17時過ぎに起きた時に、メールを確認してたらこんなものが。

℃-uteの日 当選メール

ってわけで自分の--回目の誕生日は℃-uteの日に決まりました。←
本当は宇都宮行くかどうか迷ってたんだけどね(ノ∀`)
※本命バンドその2が宇都宮でLIVE。

ちなみに、1枚応募でしかも2階席選択というチャレンジャーっぷりだったので、無理かと思ってましたのよ。
1階は結構全当の流れに近いっぽいね。
けど良く考えたら、℃はスタンディングのが踊れた罠。
Buono!は別に踊んないけど、℃は結構覚えてるから勝手に体動く曲とかあるよね。
むー。
まぁ1階フラットで後ろの方より2階のが見やすいと思われるので良いや。
けど1階にもBuono!と同じように女性・親子優先スペースが後ろの段差一段上がったところ最前にできると思われ。


まぁそんな感じなんですが、、気になる情報もあがってきたのでまとめときます。

10/21 まいまいソロDVD
10/28 ℃-uteアロハロ!DVD、℃-ute写真集・ベリシングル
11/11 ハンアンアルバム

まぁそんな感じなんですが、もっと気になるのが
「徳永千奈美写真集」!!!!
しかも握手会9/11にあるとか。
いや、何もなかったらベリ2推し(というかベリ初期はちなしか可愛いと思ってなかった←)のちなに会いに行ったんだけどねー。
またLIVEとかぶってるよ!
仕方ない、9/11、12、13と三日連続行くんだから←(同じバンド)
最近ベリキューの写真集が続いてますねー。
これはなっきぃ、みや、ちっさあたりも期待していいのかしら?
(なっきぃが出てからじゃないとちっさは出ないと思われる)


んで、FCのチケ先行。
Buono!の東京3つ全部、新人公演の夜(昼は授業あるからまた無理っぽい)も行くつもり。
どこかしら連番なりしてやんよ!って方いたらご連絡を。笑



さゆの格付け、やっぱ良いわー^^
確かにアツシが甘い感じはするけど、「極度にカワイイ」キャラは良いと思います。
世間的な可愛いじゃなく、「カワイイ」キャラ。
まだ出そうなので、今後も逃さず見たいな。
さゆの将来的な、リーダー就任→卒業→ソロデビューみたいな話も出たし。
まぁあややにはなれませんが。
さゆの歌唱力は破滅的だかんね!笑

今日は何だかんだ、3時間テレビ見続けましたね。
こんなにテレビ(バラエティ)見るの久々。(選挙特番はアホかってほど見続けた)
ちなみに7:00~はハモネプ。
ハモネプ世代っていうか本命バンドその1はRAG FAIRさんですもん(ノ∀`)
9/11~13もそのLIVEってゆう。
ハモネプ世代なので、何だかんだ文句言いつつも美貴ちゃんも出ててし、見ましたよ。


今のうちにお知らせー。
9/3~8はほとんど家にいないので、更新しないかも。
っていうかはろー情報すらチェックできるか怪しいとかもう嫌←
合宿とか行きたくない…。
大阪行くならハロショ行きたいけど、そんな余裕ないだろうなぁ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny