忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気かどうか分からない真野ちゃん菫コンですが、あの日程なら大阪回避(既に武道館で他バンドのLIVE確定済)で名古屋と東京コンプしちゃうぞー!っていう方向なことに気がついた。←
名古屋はまだ行ったことないので、少し興味あるなぁ。
今まで遠征したことあるのは(非はろ)、大阪×2、仙台くらいかな?
ああ、関西に住んでる時に武道館も行ったことあるな。
ただ大阪遠征はだいたい友達の家に泊まるのとか人に会うのとセットだからあんまり遠征感はないんだよね。
仙台はガチ遠征だったけど(ノ∀`)
しかも翌日に例の冬の怪談舞台挨拶@表参道だったせいで夜行で行って夜行で帰るという強行一人旅になったわけで。
良い思い出ですね、はい。


そんな感じで今日はまいまいの写真集握手会@新宿に行ってきましたー。
ごめんね、やっぱりまいまい好きだ。
てか、写真集裏表紙にもなってる制服姿で、ちょーきゃわきゃわだった!
かわいすぎてほわーってなっちゃったよ←
会話1.5~2往復くらいの感じでした。
すっごい目を見てくれて、最後まで見てくれて、ばいばいしておしまい。
最近自分の中で握手終わりに手振るのデフォになってきた。
真野ちゃんのせいだな、これ笑
少しアイメイクが濃い目だったけど、かわいいからいいや。
写真集自体はワニから届くのを待って開封したいと思います。
まだもう少しおあずけですね。

今日は女の子が結構多かったイメージ。
℃だからかな?ていうか前も見たことある子とか見かけるとこっちがドキドキするわ←
はろーじゃい本命バンドで「良くいますよね?」って声かけられたことあるから余計。
そんなに目立つのか、私は´`

えっと。
今後しばらくはまいまいと花音の二本柱体制で行きますので。
現場も貢ぎっぷりも花音優先ですけどね。多分。
ていうか相場的に花音のが貢ぎっぷり優先になるのは必然なんだけど。

第一回新人公演のDVDが見たいけど今それどころじゃないので自重…!
日曜日過ぎたら見よう。
ただそこすぎると、掃除とか今まで投げだしてきたこと全部やんなきゃなので逆に時間がない罠に陥ったりして…。
火曜日は夢の国(海)に行くって話だし。

あ、そうそう。
℃のDマガvol.13。
あれ前回のツアーのメイキング的なやつなんですね。娘。のDマガみたいな。
欲しいかも~。
マイクロファイバータオルとライブ写真はずるいよね、メイドさんとか…!
ちょっと欲しいじゃないか!
ただマイクロファイバータオルとかヲタT以上にどうするの?っていう疑問。
部屋的にも壁に飾れないしなぁ←
つーか流石に壁に飾るような部屋にはしたくないんだよね…。

だめだ、どっちかの良いことあるとそっちにすぐ傾く(ノд`)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おつかにょん☆彡
和泉さん目立つよぉ~すぐ判ったもんww

ん?タオル??普通に使えばいいじゃん(´ε`)
2009.10.17 00:42 Posted by しざす | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny